うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

吉田亭 12月13日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 四軒食べて、ちょっと休憩の為 西讃方面
  377号沿い 唯一残っていたこの店へ

   五軒目 吉田亭 15時15分

  入り口には、松の植え込みなどがあって雰囲気は良い。
    こんな時間だから、あまりお客さんは居ないかと・・・。
   入ってすぐのテーブルに一人  やはり・・・
  と 思ったが、奥の座敷から騒がしい声が 
   得意の大宴会中 ビール瓶がゴロゴロ転がっている。
  離れた所に座り、表の看板にあった、お勧めらしい「天釜」
   新聞を読みながら待っていると、程なく出来上がってきた。
  細麺だが、しっかり系の麺 ダシは、濃い目
   ちょっと苦手な部類のダシだが、S本さんは、「うまい」と
    好みは、千差万別 色々有ります。
   二軒目の「艶艶」に比べると、天ぷらが付いて600円
    相当 お得な感じがしたのは、私だけ?
  ちょっと 奢りすぎたかなあ 天ぷらは無しでもよかったかなあ・・・。

        天釜 600円

 
       吉田亭
     三豊市山本町辻2475―1
     TEL 0875―63―2801
     営業 10:30〜19:00
     定休日  水曜日

          大分 更新できて来ました
         Myhp http://ossan50.dip.jp/index.htm

この記事に

閉じる コメント(8)

2〜3年前に行きまして、天ざるうどん食しました。
この手のうどん屋さんは、大概地元のおじさんが
宴会をしてますよね・・・。

2010/1/31(日) 午前 9:49 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 三豊でよく見る光景です(爆)

2010/1/31(日) 午後 0:15 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

比較対象が・・・艶○・・・ですか???
まだ・・・艶○から・・・離れられないようですね〜〜〜(爆)

2010/1/31(日) 午後 0:33 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

詫間では、店主をもまじえて酒盛りしてる店があります。。。
あっ、ご存知でしたね(苦笑)

2010/1/31(日) 午後 0:40 けんじ 返信する

村雨さん 相当ひどかったのか頭から離れない(爆)

2010/1/31(日) 午後 0:53 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん アットホームな店って言えば聞こえがいい(笑)
詫間では、二軒 確認済み(爆)

2010/1/31(日) 午後 0:54 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

お得です!!

2010/2/1(月) 午後 11:55 [ makoto ] 返信する

makotoさん です!

2010/2/2(火) 午前 1:16 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事