うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  瀬戸大橋は風速11メートル 軽バンは、恐ろしい程揺れている。
   行けてない店も少なくなって、時間を合わせるのに一苦労
  高松市内に入ったのが9時40分 10時開店のここへ
   表のコンビニで時間をつぶして 10時きっかり入店

     一軒目 うどん市場天神前店 10時

   すでに先客が一人、若いおねえさん
  まだ、麺があがってない様で、注文だけして席に着く
    次々とお客さんがなだれ込んで来る、人気店のようだ。
   五分ほど待っていると、席まで持ってきてくれ 勘定はレジへ
    さすが、出来立ての麺 艶もいいし張りもある。
   ちくわ天も揚げたばかり、パリパリの食感が味わえる。
  ダシに漬けるので半分は、しっとり・・かな?
    気になるのは、鰹節が入ってることぐらい
   朝一番としては、申し分の無い一杯でした。
    それにしても、値段 安いなあ・・・・。
  S本さん 朝一から「しっぽく」食べてるぞ・・・
    この店で のべ1200軒目 節目の一軒でした。

   かけ小 120円 ちくわ天 80円


       うどん市場天神前店
      高松市天神前11―18
      TEL 087―862−0917
      営業 10:00〜18:30(土曜日は〜15:00)    
      定休日 日曜、祝日

この記事に

閉じる コメント(10)

解説めちゃめちゃ美味しそうですね^^
それで、この値段なら
人気店なのも分かりますね^^
「味は本物、値段はまごころ」
有言実行ですねぇ^^

2010/2/2(火) 午前 4:37 yuko 返信する

アバター

しっぽくが240円ですか!?安い!!

2010/2/2(火) 午前 6:52 けんじ 返信する

街中のうどん屋さんは意外と失敗が多いんですが、
この店は、安いし旨い・・・「味は本物、値段はまごころ」の
看板通りでしたね。
1199件目とは大違いで良かったよかった。

2010/2/2(火) 午前 10:59 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

1200軒おめでとうございます。
キリバンが艶○じゃなくて良かったです(笑)

2010/2/2(火) 午前 11:05 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

yukoさん 値段と食べ物が合ってたのでOKです。

2010/2/2(火) 午後 3:36 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 安くてうまい セルフの王道です(笑)

2010/2/2(火) 午後 3:36 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 1200軒目が、香川らしいセルフで良かったです。

2010/2/2(火) 午後 3:38 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん キリ番艶○だったら泣いても泣ききれません(爆)

2010/2/2(火) 午後 3:38 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

1200軒おめでとうございます。
1300軒を楽しみにしてます。

2010/2/8(月) 午後 0:09 MK男 返信する

MK男さん ありがとうございます。
実際現在は、1250軒あたりです。

2010/2/8(月) 午後 1:33 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事