うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

更科 12月19日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   買い物があったので兵庫町へ
  ついでにと 早い開店(10時)の この店へ

    二軒目 更科 10時45分

  お客さんは一人 常連さんのようだ。
 店員は見えるだけで、4人 そんなにはやってるんでしょうか?
   名前からすると、「そば」が売りなんだろうと推察
  しかし、私達は「うどん」 472円の「きつね」
 待つ間に店員のおばちゃんたちは、大声でくっちゃべっている。
   そんなに経たずに出来上がり ダシの色は濃い。
  蕎麦ダシは、こういうのが多いので、多分 そうだと判断
    しっかりしない麺と濃い目のダシ 
   好きな人もいるかも知れないが・・・・。
  きつねも ペラペラ ジューシィさは、無い。
   帰る時に 二人分一緒に支払いしたら 「945円」
    別々なら「944円」 一円損した〜(笑)
     とっても高級店でした・・・・。

      きつねうどん 472.5円


        更科
      高松市百間町2―1
      TEL 087―821−5935
      営業 10:00〜20:00
      定休日 月曜日(祝営、翌日休)

この記事に

閉じる コメント(12)

この店は老舗のそば屋さんで有名でしたが・・・???
その老舗が邪魔してるんでしょうね・・・きっと!!

2010/2/3(水) 午前 11:15 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

472.5円に思わず吹き出してしまいました(爆)
関東のどん兵衞ってこんな色なんですかね?

2010/2/3(水) 午後 0:34 けんじ 返信する

アバター

色を見た瞬間・・・無理・・・(笑)

2010/2/3(水) 午後 1:46 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃんさん 蕎麦屋の雰囲気ミエミエでした(笑)

2010/2/3(水) 午後 1:59 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん どん兵衞は知りませんが
駅の立ち食いはもっと濃かったで巣(笑)

2010/2/3(水) 午後 2:00 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 見た目だけで判断してはダメ・・・でもないか(爆)

2010/2/3(水) 午後 2:01 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

だしの色が不気味ですが・・・きつねも古そうで
うどんもまずそう。^_^;

2010/2/3(水) 午後 7:24 ひで 返信する

顔アイコン

ここ何度か行ったことあります。
確かに、常連が多いみたいでした。

2010/2/3(水) 午後 8:00 ALL-IN 返信する

ひでさん ここの味です・・・・
仕方ないのかも・・・・。

2010/2/3(水) 午後 10:11 おっさんうど〜ん 返信する

ALL−INさん で どうでした?
批評をお願いします(笑)

2010/2/3(水) 午後 10:12 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

味にはそんなに不満感じていませんが(そば)
ただ東横兵庫町に宿泊してあの近辺はよく滞在しますが、2回しか行っていないということは!?
そんなとこです

2010/2/3(水) 午後 10:23 ALL-IN 返信する

ALL−INさん 他にいい店 山のようにありますから(爆)

2010/2/3(水) 午後 10:46 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事