うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  「こころ」から出て、はなまる開始
   最初「今里店」に行くと 駐車場満車 
  東に走っていると「やすべえ」に行くと言うS本さん
    私は一度行っているので、車中待機
   S本さん また「しっぽく」食ってきたみたい(笑)
  待つ間に、近所の「はなまる」をナビにインプット
   先日行った「六平」の近所のこの支店に到着

    四軒目 はなまるうどん多肥店 12時50分

   ここも大盛況 一つだけ開いていた所に停め店へ
  プチ行列の後ろに並び 店内を見わたすと大勢のお客さん
    家族連れも相当居る、サラリーマンも多い
   いつものように「かけ小」 ついでに「海老掻き揚げ」
   うどんは、どこの店も変わらない 普通のセルフ系
   もうちょっとダシの量を多くしてくれるといいのだが・・・。
     掻き揚げがダシを吸って 麺が漬からない。
     洗い場のにいちゃんがしかられている。
     「水のコップが無い」 相当忙しいようである。

     かけ小 105円 海老掻き揚げ 137円


       はなまるうどん多肥店
     高松市多肥下町433
     TEL 087―815−2625
     営業 10:00〜23:00
          無休

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

出た!はなまる名物?うどんより高価なトッピング(笑)

2010/2/5(金) 午前 6:02 けんじ 返信する

アバター

どこの店でも、変らない味っていうのは、
すばらしいことです。
美味いか、そうじゃないかは、別問題ですが・・・
うどん業界のマクドナルドか???

2010/2/5(金) 午後 1:43 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

けんじさん はなまるは、=か>です(笑)

2010/2/5(金) 午後 9:10 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん あと四軒 ご辛抱を(爆)

2010/2/5(金) 午後 9:11 おっさんうど〜ん 返信する

「はなまる」とかのチェーン店には行ったことが無いなぁ〜。

安いし旨いから混んでるんでしょうね!?

2010/2/6(土) 午前 10:05 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 家族連れには手頃なんでしょうね。

2010/2/6(土) 午後 3:28 おっさんうど〜ん 返信する

ここの「はなまる」は混んでますね〜。味ってちがうんでしょうか???地理的な差だけですか?

2010/2/7(日) 午後 4:37 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん はなまる 昼はどこも混んでますねえ
ここだけじゃ無さそうです。

2010/2/7(日) 午後 6:11 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事