うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   一枚目 「よしや」の一日限定15食のしっぽく
        とってもうまかったそうです。


   二枚目 「きたおか」のしっぽく
        うまかったそうです。

   三枚目 「めりけんやサンポート店」のしっぽく
        まあまあうまかったそうです。


      S本さん この日は、7杯中 3杯「しっぽく」
            大変そうでしたね(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

3軒とも、ハズレでなくて何よりでした(笑)

2010/2/6(土) 午後 5:41 けんじ 返信する

けんじさん 「めりけんや」は、大根だけ今一って言ってましたが(笑)

2010/2/6(土) 午後 6:40 おっさんうど〜ん 返信する

確かに一枚目のしっぽくうどん、ようだしが出てますね!
それにしても7杯には感服しましたぞ!!

2010/2/6(土) 午後 7:03 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 香りだけで言えば、「きたおか」が良かったですね。
最近にしては、七軒は多かったかな・・(爆)

2010/2/6(土) 午後 9:28 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事