うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

   2月3日開店の綾川町 「きゅう太郎」 行ってきました。
     元は、「やまげん」のあった場所に出来たセルフです。
      詳細は、後日


        きゅう太郎
     綾川町山田下3683―1
     営業 10:00〜15:00
     定休日 毎週木曜日 第2日曜日

この記事に

閉じる コメント(4)

やまげんの時に何度も出かけましたが閉店していたのですね。行って見なくては。

2010/2/7(日) 午前 11:03 きよし 返信する

きよしさん「やまげん」の全部300円良かったですよね。
カレーうどん好きだったんです。

2010/2/7(日) 午後 1:14 おっさんうど〜ん 返信する

「やまげん」自体に行ったことがないですが・・・。いま空港公園から帰ってきたばかりですが。結構近いですよね???

2010/2/7(日) 午後 4:39 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 「やまげん」は、土日祝日のみの営業で
何でも300円の店でした。
この場所は「池内」から 一分くらいの場所です。

2010/2/7(日) 午後 6:13 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事