うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  「大真」を出て 次の目標は丸亀「おめん」
  本日二度目の一方通行ガードに悩まされながら到着
   しかし 暖簾も無く 開いている様子は無く、断念
   「どこへ行きゃー?」と S本さん
   とりあえず 「日の出」で土産を買い 
  清水の舞台から飛び降りたつもりでここへ

    六軒目 さぬき麺業宇多津店 15時45分

   先程 横を通った時には、車はゼロ
  恐る恐る店内に入ると、閑散としていて お客は私達だけ
    こうゆう時の注文は決まって「釜揚げ」 間違いが少ない。
 店員 「少し時間がかかりますが? 湯だめならすぐできます」
   私  {待ちます!」 (ちょっと強い口調)
   色々セットメニューも多いが、店の策略には乗らないぞ(笑)
  おっ 一組カップルが入って来た、地元民では、ないだろう。
   「釜揚げ」が出来上がってきた まあまあうまそうである。
  濃い目のダシは、ちょい好みから外れるがまあ普通
   麺も出来立てで意外にいけるかも・・・・。
     でも、何でこんなに客が来ないんだろう?
  近所の「おか泉」には、行列が出来ているっていうのに・・・?
    この日は、終了 年末まであと一回か二回か?

        釜揚げ 400円
 

      さぬき麺業宇多津店
     綾歌郡宇多津町東分323―1
     TEL 0877―49―4961
     営業 10:00〜20:00
         無休  

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

強い口調で「待ちます!」その気持ち、よくわかります(笑)

それにしても、此処と丸亀の「かな泉」お客さん入ってないですよね(苦笑)

2010/2/7(日) 午前 8:33 けんじ 返信する

うどん屋こそ人気商売ですね。
あまりに完成度と料金が高すぎると常連はこなくなります。
盆と正月の店になりました。

2010/2/7(日) 午前 9:41 @ケンさん 返信する

アバター

清水の舞台から飛び降りた・・・&釜揚げを待った・・・甲斐があったのかも???

2010/2/7(日) 午後 0:25 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

けんじさん 死体を出されるのはちょっと・・・・。
まだ 恐くて「丸亀かな泉」行ってない(笑)

2010/2/7(日) 午後 1:10 おっさんうど〜ん 返信する

ケンさん 「さぬき麺業」ってそんなに悪くは、ないのですが・・
はやってないのは、ここくらい?

2010/2/7(日) 午後 1:11 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 客のいない店って勇気がいりますよ(爆)

2010/2/7(日) 午後 1:14 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

最近はうどん屋さんも不況の荒波には
勝てないようですよ。
ぼちぼち店を閉める所も出てくるのでは・・・!!

2010/2/7(日) 午後 1:32 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 毎年かなりの数閉店で
かなりの数 開店です。

2010/2/7(日) 午後 3:06 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
さぬき麺業の評価高いですね。おっさんうどんさんの評価なら本店に夜行ってみようかな!?

2010/2/9(火) 午後 9:05 北の旅人 返信する

北の旅人さん 短い間に行く店じゃありません。
もっと濃密な 讃岐がありますから・・・(爆)

2010/2/9(火) 午後 9:29 おっさんうど〜ん 返信する

おっさんうどーんさん。さぬき麺業一押しですか??何店舗ぐらいあるんでしょ?

2010/2/11(木) 午前 11:05 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 決して一押しじゃないですが(笑)
さぬき麺業 いしうす庵やうどん会館を入れなければ 6店ですかね

2010/2/11(木) 午後 3:39 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事