うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   今年最後の高速割引 是非にといつもの二人で
  ネットで昨日開店を知り まずは目指すは西植田
    色々紆余曲折は あったようだが
  落ち着くところに、落ち着いたようなので一安心
   高松中央インターを降りて、10分ほどで到着

    一軒目 麺通堂西植田店 9時40分

  車は一台、お客さんも一人 宣伝不足なのかなあ?
   広い店内は、「大亀うどん」のそのまま?
  愛想の良い店主と、おねえさん 一回50円引きの券3枚を頂く。
    これが 開店記念品なのかも・・・・?
  本店と同じく チョイねじれの良い麺 ダシは薄め
   ちくわ天も大き目のパリパリ セルフらしいうどん屋さんでした。

      かけ小 190円 ちくわ天 90円


        麺通堂西植田店
      高松市西植田町679−1
      営業 9:00〜15:00
          無休

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

年末に丸亀の店は行きましたが・・・セルフでは、ハイレベルな店だと思いましたが・・・

2010/2/8(月) 午後 1:51 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 丸亀店は、サービス品も多いですし
うどんも良いですよね。
御絞り コーヒーサービスは、多分丸亀店だけかな・・・。

2010/2/8(月) 午後 3:53 おっさんうど〜ん 返信する

この店の前は常に通過していますが、
前から気になっていたうどん屋さんなんです。
旨いと聞くと行かにゃいけん・・・!!

つい先程見ましたが、店の東側の倉庫には未だ
「大亀うどん」の看板がありました。

2010/2/8(月) 午後 3:55 田舎のKouちゃん 返信する

顔アイコン

丸亀の方はいきましたがいい店でした。
ここと同様にお客さんは少なかったけど。^_^;

2010/2/8(月) 午後 5:33 ひで 返信する

Kouチャンさん「庄一うどん」の看板もありませんでした?(笑)

2010/2/8(月) 午後 9:12 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 丸亀店 朝と昼は お客さん多いですよ。

2010/2/8(月) 午後 9:13 おっさんうど〜ん 返信する

でたぁ〜気になってました!
昨日さぬき航空公園に遊びにいって、帰りに西植田あたりを通ったら!あったー!!
ここ前もうどん屋でしたよね?ちょっと流行ってない感じの・・・。
それが「大亀うどん」なんすね?

2010/2/8(月) 午後 9:23 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 私が見る限りでは「大亀うどん」昼時は賑わってました。
多分やめたのは、他の理由かも???

2010/2/8(月) 午後 10:50 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事