うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  折角三豊まで戻ってきたので ついでにと仁尾町へ
   三豊市もここを済ませば、「環の湯食堂」のみ

   三軒目 えびすや 11時20分

  道ばたに車を停め、店内へ お客さんは一人
    掻き揚げうどん(大)を食されてるよう 量はすごい
  私達は、当然「うどん」 後は無し
   出来上がってきた「うどん」たぶん「かやく」
  アゲやかまぼこの入ってる彩りのいい一品
   かまぼこが苦手のS本さん 赤板もナルトも私の中へIN
    思ったよりしっかりした 良い方に予想はずれの麺
  ダシは、イリコの香る仁尾らしい味わいのダシ
    出ようとしたら、家族連れが入って来た 
     近所では人気なんでしょうね 
  ネットでは、ラーメンもうまいってあったが、まだ道半ば
   我慢我慢” うどん全店終了までは 自重

        うどん小 250円


         えびすや
       三豊市仁尾町仁尾丁83―3
       TEL 0875―82―2274
       営業 11:00〜17:00頃
       定休日  日曜日

この記事に

閉じる コメント(8)

おはようございます^^

何と初めてこのブログで「仁尾町」の文字を拝見しました・・・
三豊は良く行きました、観音寺も直ぐなので!
当時はそんなに、うどんは有名では無かったですが^^

2010/2/10(水) 午前 5:31 [ - ] 返信する

ohayoさん 仁尾町には、うどん屋さんは一応4軒あります。
ふたば 長兵衛 フジ えびすや どこもDEEPです(笑)

2010/2/10(水) 午前 8:23 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

見た目から・・・コシのありそうな麺ですね〜〜〜

2010/2/10(水) 午前 11:28 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

仁尾は、こういう感じの店が多いですね(笑)
いかにも「昔ながらの大衆食堂のうどん」美味そうです。

2010/2/10(水) 午後 0:43 けんじ 返信する

村雨さん 多分麺は仕入れかも・・・。

2010/2/10(水) 午後 1:42 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 仁尾の店ってなんか雰囲気が似てるって思いません(笑)

2010/2/10(水) 午後 1:43 おっさんうど〜ん 返信する

昔、食堂、 今、うどん屋さんという事かな。
見た感じでは、田舎うどん旨そうでは!?

2010/2/10(水) 午後 2:12 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 昔 食堂 今も 食堂ってこと(爆)

2010/2/10(水) 午後 2:31 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事