うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  「大円」から車で5秒 やけくそで到着

    七軒目 はなまるうどん今里店 14時35分

   ほぼ満腹になってる二人、突入
  「かけうどん」は、ダシがきつそうなので
  注文は「カレーうどん」 なんでその言葉を発してしまったのだろう?
   胃袋に血が廻りすぎて、脳に行き届かなかったか・・・(後悔)
   ちょうど麺切れで、札を渡されテーブルで待つことに
  S本さんは、最後の一玉の「かけ105円」のみ
   目の前で食べているのを見てると、さらに満腹感が襲ってくる。
  5.6分後 「カレーうどん」が運ばれてきた。
   じゃがいも、人参、肉がごろごろ入っていてボリューム満点
  甘めのカレールーが、脳細胞から血流を奪っていく
   やっぱ 頼むんじゃなかった、いや、寄るんじゃなかった。
    後悔しきりの最後の一軒 振り絞って完食
   当然 この日は終了 ちょっとやっちゃいました。

      カレーうどん 399円

     
       はなまるうどん今里店
     高松市今里町1―28―30
     TEL 087―812−5839
     営業 10:00〜23:00
          無休
  

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

これだけ具がたっぷりだとうまいでしょうね〜。
食べてみたいです。

2010/2/14(日) 午前 2:42 [ makoto ] 返信する

アバター

わおっ!脳みそバ〜ン(古)ですね(爆)
意外と美味そうですね、7軒目じゃなければ良かったのに……

2010/2/14(日) 午前 7:20 けんじ 返信する

アバター

脳の、ネジ・・・3軒目くらいで、落としてきちゃったかな???(爆)

2010/2/14(日) 午後 1:36 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

makotoさん チェーン店ですので 値段は安いですが
手作り感は、あまりないですね。

2010/2/14(日) 午後 3:55 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん はなまるですから
ご想像にお任せします(笑)

2010/2/14(日) 午後 3:56 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 大体ネジは4軒終わってから徐々に(爆)

2010/2/14(日) 午後 3:57 おっさんうど〜ん 返信する

ここは朝隣のサンクスで缶コーヒー買うことが多いので、駐車場だけ良く行きます。
チェーン店行脚も大変ですね・・・。

2010/2/21(日) 午前 0:47 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 先週やっと「はなまる」終了しました。

2010/2/21(日) 午前 9:51 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

オハヨウございます、カレーうどん美味しそうですね
昨日は「はなまる」で温玉ぶっかけを食べました、美味しかったです
こんどカレーうどんを食べてみます。

2012/3/13(火) 午前 9:25 [ in_epoch ] 返信する

in_epochさん>はなまるは どこで食べても ほとんど一緒です〜(笑^)

2012/3/13(火) 午後 6:26 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事