うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

岡田屋 1月4日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   昼前 S本さんから電話
  「昼飯でも食べに行かん?」
 さっき ブランチを食べたばかりだが敵に後ろは、見せない私
  当然出かけることに、ついでにMさんも誘って三人で出発
   正月らしい所って考え 行けてなかった八栗寺へ
  ケーブルカーから混雑していて、さすが正月って感じ
   山頂駅からすぐ その店はあった

    一軒目 岡田屋 13時20分

   お客さんは、誰もいないが、正月用で店側は、4人待機
  Mさんは、「甘酒」と一言 残る二人はうどん行脚 「かやく二つ」
 すぐ出来てきたうどん 麺は、「加藤吉衛門」らしき怪しい奴
   でもダシは、意外とうまいので、おかしなうどん屋よりより イケル”
    値段も 琴平の参道とは違って 良心的価格
   ただ 熱すぎるのが玉に傷ってところでした。

      かやく 300円


        岡田屋
      高松市牟礼町牟礼3406―1
      TEL 087―845−1589
      営業 7:00〜16:00
          不定休

ぼちぼち 更新中
         http://ossan50.dip.jp/udonya_1.htm

この記事に

閉じる コメント(6)

八栗さんの「岡田屋」までも行きましたか、
正月なのでご利益があると思うよ・・・!!

2010/2/15(月) 午前 10:20 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

確かに、この丸い麺は・・・(笑)
でも・・・場所が場所だっけに仕方ないかも・・・

出汁が美味ければ・・・ありですね・・・
当然、うちの冷蔵庫にも常時ストックしてます(笑)

2010/2/15(月) 午前 11:18 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃんさん とりあえずは、全店制覇本全部行きます。(笑)

2010/2/15(月) 午後 3:57 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん ダシがいいのでまあアリでしょうか?
すべて行くっていうのは、つらいものです(悲)

2010/2/15(月) 午後 3:58 おっさんうど〜ん 返信する

出汁が美味しそうですね〜。
あっ!メニューに中華そば発見(p_-)メモメモ

2010/2/15(月) 午後 5:51 MK男 返信する

MK男さん 中華そばは 大好きですが うどんのあとに(爆)

2010/2/15(月) 午後 8:51 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事