うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

伏石屋 1月4日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  ちょこっと八栗寺にお参りをして 帰り道はこの店へ

   二軒目 伏石屋 13時40分

  行きがけに見ていたのだが、さすがに蝶のように舞って次の花
   って訳にはいかないので 行きと帰りに分けて入店
  何組かのお客さんはいるが、暖房が強すぎて一瞬で眼鏡が曇り
   まったくの盲目状態に・・・・はずすと何とか見えて、着席
    さすがに、二軒ともパスは、悪いかと思ったMさんも
   S本さんに習って「しっぽく」 私は、「きつね」
     当然速攻出来上がってきた奴ら
   うどんも打っている様子はないので どこからかの仕入れ品?
    柔らかく細めの麺 ダシも先程の「岡田屋」の方が数段うまい。
     しかし 残すのが厳禁の私は、きれいに完食
   S本さんも同じく完食 Mさんは、・・・・・・・・・・
    二口だけ食べて 終了 口に合わなかったようだ。
  さすがに期待はしていなかったが、わがままだなあ・・・。
    日頃 来れなかった二軒 終了

      きつねうどん 350円


        伏石屋
      高松市牟礼町牟礼3427―2
      TEL 087―845−1819
      営業 8:00〜16:00
           無休

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

看板に伏石屋支店と書いてますが、本店もあるんでしょうか?

2010/2/16(火) 午前 6:01 けんじ 返信する

先日、マルタニのおやじさんから聞きました、
「うどんはダシやで・・・」と。
ハズレに当たった時、胃が怒っていません・・・!?

2010/2/16(火) 午前 10:26 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

やはり・・・上で食べずに・・・ケーブルカー下の有名大型店がいいのかも・・・(笑)

2010/2/16(火) 午前 11:18 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

けんじさん 多分旅館が本店なんでしょうが
全店制覇本の通りに表示しております。
本来なら、昨日の「岡田屋」も支店です。

2010/2/16(火) 午後 3:41 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん ダシ六の麺四でも食べれますね(笑)

2010/2/16(火) 午後 3:43 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 「山田家」は何度か行ってますが
山の上もいいもんです (眺め)

2010/2/16(火) 午後 3:43 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

八栗寺にお参りをした時にちら見しましたが店の雰囲気が
うまいうどんがでそうではなかった。(~_~;)

2010/2/16(火) 午後 7:46 ひで 返信する

ひでさん 観光地の食べ物 あまり当たりはありません(笑)

2010/2/16(火) 午後 8:11 おっさんうど〜ん 返信する

八栗では大変だったようで・・・。観光地で食べる勇気がまだありません!

2010/2/21(日) 午前 0:50 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 観光地で食べる必要は無いと思います。
私は、全店制覇なので・・・・・。

2010/2/21(日) 午前 9:52 おっさんうど〜ん 返信する

昨日イチローさんを観光に誘い、このお店見てきましたよ(笑)。
ここは行かなくてもよさそうです・・・。

朝日町のぽんぽんでしたっけ?行かれました?

2010/2/22(月) 午後 9:29 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん そうですね ここは、行かなくてもいいかも?
「ぽんぽん」 ここへ あります。
http://blogs.yahoo.co.jp/manootani/38561283.html

2010/2/23(火) 午前 2:06 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事