うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   八栗から下りて Mさん
 「もうちょっとシャンとしたの食べさせてくれ〜や」
 しかし ここらの未来訪の店って どうなるか・・・・。
  他の店は行ってて まあ普通なので、ここへ入ることに

    三軒目 いしうす庵屋島店 14時20分

   入り口には 「年明けうどん」の張り紙が張ってある。
  折角なので、私は「年明け山かけうどん」 
   S本さんは、「年明けしっぽく」 
  Mさんは、文句が出ないよう「ぶっかけ」
   年明けの、雰囲気を出すのに 山かけは人参を散らしてピンクに
    真ん中にウズラの卵で、初日の出を演出
  S本さんの「しっぽく」は、温泉卵をのせただけ
   意外においしい「年明け山かけうどん」 
   麺もしっかりしていて ダシも 山芋とマッチして いける。
    Mさんも これに文句は付けない。
  S本さんの「しっぽく」も普通にうまかったそうです。
    さあ 次 どうしよう・・・・・

      年明け山かけうどん 430円

       いしうす庵 屋島店
     高松市新田町甲2567―1
     TEL 087―841−7877
     営業 10:00〜20:00
         無休
      

この記事に

閉じる コメント(14)

アバター

さぬき麺業ですから、あまりハズレはないでしょうね

ところでMさんは『わがまま』な方なんですか?(笑)

2010/2/17(水) 午前 6:59 けんじ 返信する

アバター

年明けうどん・・・誰が仕掛けたのかわかりませんが・・・
あっちこっちでありましたね〜〜

2010/2/17(水) 午前 11:33 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

「シャンとした」とは、前者を否定してるんですね!?
それは、ごもっともでしょう。

2010/2/17(水) 午後 0:23 田舎のKouちゃん 返信する

けんじさん Mさんはわがままです。
飲むと 手がつけられないほどひどくなります(笑)

2010/2/17(水) 午後 5:18 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん そのうちバレンタインみたいになったりして(爆)

2010/2/17(水) 午後 5:19 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 伏○屋が、あまりに・・・・。
そのせいでしょうね(笑)

2010/2/17(水) 午後 5:20 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

今年は年明けうどんののぼりが色んな所で見ました。
定着するのかどうか。^_^;
山かけに人参を散らすとは考えましたね〜見た目綺麗です!(^^)!

2010/2/17(水) 午後 8:01 ひで 返信する

ひでさん 赤いものを何か入れればいいらしかったですが
安易ですよね(笑)

2010/2/17(水) 午後 8:33 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
だいちゅけさんの近くかな?麺が美味しいそうですね!

2010/2/17(水) 午後 9:03 北の旅人 返信する

北の旅人さん お疲れ様です。
残念ながら「だいちゅけさん」の家、職場共 存じ上げません。
「さぬき麺業」 無難です(笑)

2010/2/17(水) 午後 9:54 おっさんうど〜ん 返信する

我が家は屋島西町でございます。
最寄が「うどん馬鹿一代樫村」「源平うどん」「七五家」の真ん中あたりと申しましょうか・・・。
さぬき麺業の評価が高いですよね〜。

2010/2/21(日) 午前 0:51 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 最近まともな店が行けてないので
口が変わってしまったのかも(爆)

2010/2/21(日) 午前 9:53 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

年明け山かけうどん、美味しそうです♪
麺はコシがありそうだし、可愛いうどんですね〜(^^@

2010/2/21(日) 午後 3:56 チャコ 返信する

チャコさん 普通にうまかったですね。
前の二軒が・・・だったので余計に(爆)

2010/2/21(日) 午後 4:32 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事