うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

どんどん 1月4日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  高松から西へ 途中「むら家」へ寄ったらお休み
   今日は、詫間に行くと決めて出てきた。
 ブログ友達の「けんじさん」がよく寄っている「浪越ブロイラー」
  ここの味付け親鳥が目当て、カツフーズとの比較もある。
    親鳥を買い求め すでに4時過ぎ どうしようと考え
  せっかく競艇好きのMさんがいるので 寄りにくかったここへ

     四軒目 どんどん 16時45分

  ナイター競艇をやっていて、まだ4レースが終わったばかり
   私とS本さんは、一目散にうどん屋へ
    Mさんは、まっすぐ 舟券発売所へ 
  店内は、そんなに人はいない どうやらセルフ方式のようだ。
    ここで、本日初の「ちくわ天」を一本 そして「かけ」
  ここもうどんを打っている様子は無いので、多分よそからの物
   細系の麺 学校の時のソフト麺の様 ダシは、薄ダシ クセは無い。
    大衆食堂のうどんって感じでした。
   でも また一軒制覇 段々減ってきている。
 本日は、遅めの出発なので、終了 帰って「親鳥」食〜べよっと

   かけ小 250円 ちくわ天 70円


        どんどん
      丸亀市富士見町4―1―1(丸亀競艇内)
      TEL 0877―22―9353
      営業時間 丸亀競艇開催時間
      定休日  丸亀競艇非開催時

この記事に

閉じる コメント(10)

競艇場内も行きますか〜( °o° )
写真の入り口入って左側の中華そばが好きです。
100円増しでチャーシュー麺もしてくれます。

2010/2/18(木) 午前 9:34 MK男 返信する

自家製麺でないということは、冷凍物も考え
られますね。
高松から「だいくヤ」の後「浪越ブロイラー」へも行きましたょ〜。
「せせり」と「もも」肉を唐揚げにして食しました。

2010/2/18(木) 午後 0:51 田舎のKouちゃん 返信する

MK男さん とりあえず全部行きます。(笑)

2010/2/18(木) 午後 1:42 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 三豊ゴールデンコースですね(笑)

2010/2/18(木) 午後 1:43 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

すばらしい、まん丸麺ですね〜〜
加藤さん所のかな???

2010/2/18(木) 午後 3:56 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

顔アイコン

ボートに行ってた頃、ここでよく食べました。(^_^;)
でも、丸亀ボートと言えばたこ天でしょう♪(^O^)

2010/2/18(木) 午後 6:05 ひで 返信する

アバター

親鳥の食べ比べ、どちらに軍配が上がりましたか?

私は現在、歯の治療中につき親鳥自粛中です。食べたい!!(笑)

2010/2/18(木) 午後 8:45 けんじ 返信する

村雨さん 加藤さんでは、無さそうなんですが・・・不明

2010/2/18(木) 午後 9:04 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 50何年でボート場 四度目
ボート選手の友達はいますが、買いません(爆)

2010/2/18(木) 午後 9:05 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 残念ながら「カツフーズ」が相当上でした。
値段的には、ちょっと浪越が安いかも?

2010/2/18(木) 午後 9:07 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事