うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

みさと 1月9日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  この日は、最近にしては早めに出発
   なぜかというと、新店が早朝店なので安心して
  ネットでdelmoさんの新店情報で S本さんと行こうと決めていた。
   さぬき市に入り 香川県東部流通センターの中へ

    一軒目 みさと 9時10分

  業者の軽バンが、たくさん止まっていて 積み込み中
   その前にその店は、少し化粧され 新店らしい佇まい
  店内へ入ると、業者の人達が数人 歓談中
   私達を見て、そそくさと片付けて外へ 邪魔しないようにかなあ?
  私の注文は「かけ」いつものように「ちくわ天」をのせようとしたが
   隣の巨大な「野菜掻き揚げ80円」 つい卑しさが出て、それに変更
     厚み4〜5センチ 直径20センチぐらいの デカブツ
  開店の記念品(携帯MY箸)も頂き 丁寧な応対
   S本さんは、いつものように「しっぽく」の文字発見
  同じように、「掻き揚げ」まで チョイス 先が思いやられる。
   作り置きだが しっかりした麺 ダシもなかなか さわやか
    値段的にも 十分満足できる一品でした。
  S本さんの「しっぽく」ダシもいい味で うまかったそうです。

    かけ小 180円 掻き揚げ 80円


        みさと
      さぬき市長尾西1160―1
      TEL 0879―52―5133
      営業 6:00〜15:00
      定休日 不定休

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

おっと〜〜〜
一足お先にレポートしましたが・・・
実は、僕も、掻揚げを・・・(笑)
トラバっときます

2010/2/19(金) 午前 11:43 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

福真のよりもでかそう(笑)

2010/2/19(金) 午後 0:06 けんじ 返信する

顔アイコン

「みさと」粗品を貰っているのに、
あれ以来行っていないなぁ〜。

2010/2/19(金) 午後 1:17 田舎のKouちゃん 返信する

村雨さん ストックが多すぎて リアルタイムにアップできないのがネック(笑)

2010/2/19(金) 午後 4:23 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 「だいくヤ」の大きい奴よりでかいです(笑)

2010/2/19(金) 午後 4:24 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん うちもパソコンの前に飾ってあります。

2010/2/19(金) 午後 4:25 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

うどんもおいしそうだけど、かき揚げの大きさが魅力ですね〜。

2010/2/25(木) 午後 11:48 [ makoto ] 返信する

makotoさん 良心的な店です。

2010/2/26(金) 午前 0:04 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事