うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 せっかく さぬき市まで来たので、どこか行きたいが
  S本さんが得意の「ちょっと行ってくらあ」で
   みろくふれあい市場のうどん店へ 消えていった。
    出てきて 「やっぱ冷凍かなあ?」と一言
  私は、既訪問なので解ってはいるが・・・・。
   結願の八十八番 大窪寺前の「野田屋」は、残して置くとしたら
 結局ここへ行くしかないので高速を通らず 側道から裏口へ

    二軒目 津田の松原SA下り店(あなぶき家) 10時

    サービスエリアのお客さんとは、違った通路からイン
   あなぶきや・・・上りとまったく同じ造り、同じシステム
    これなら 上りの写真でも良かったかもしれない。
   価格は、高めの「かけ290円」 「ちくわ天130円」 
  ダシは、甘く 化学調味料の味 そのものに感じる。
    麺は、まあ普通だが 手造り感 ゼロ
   薄っぺらい ちくわ天もやや情けない。
  前の孫を連れた関西弁のおばあさん 1300円近く払ってました。
   香川のうどん それでも安いと思って食べてるんでしょうかねえ?
    まあ もう来る事も無いでしょうが・・・・。

     かけ小 290円 ちくわ天 130円


       津田の松原SA下り店(あなぶき家)
      さぬき市津田町鶴羽939―1(津田の松原SA下り線)
      TEL 0879―42―0880
      営業 10:00〜21:00(土日祝は、8:00〜)
            無休

この記事に

閉じる コメント(6)

同感・・・。
値段は3割高、お味は3割引き・・・県外の方ご免なさいですね。

2010/2/20(土) 午前 8:01 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

SAのメニューは割高ですよね〜〜
テナント料等の関係でしょうが・・・
でも、他の、SAのうどんに比べれば・・・ややまし・・・かも・・・

2010/2/20(土) 午前 8:30 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃんさん いたしかたない(笑)

2010/2/20(土) 午後 0:58 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 府中湖や豊浜に比べれば 相当まし(爆)

2010/2/20(土) 午後 0:59 おっさんうど〜ん 返信する

ちょっと勇気が無くて・・・吉本食品まで我慢しちゃいます!

2010/2/21(日) 午前 0:53 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん ここも行かなくて言い店ですね

2010/2/21(日) 午前 9:56 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事