うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

本日のS本さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   本日のS本さんの 7杯中 3杯
 
   一枚目は、ゆめタウン高松の「麦まる」の「けんちんうどん」

   二枚目は、松縄町の「いしうす庵レインボー店」の 「しっぽく」

   三枚目は、高松競輪場内の 「つるや食堂」の 「しっぽく」


    意外にも 「つるや食堂」が高評価でした。

この記事に

閉じる コメント(4)

しっぽく、三連発とは驚きましたが、競輪場内も行かれているんですね。レース開催日しか営業していない、繁盛店ですね。香川のうどん店はパチンコ屋の中にも、神社の境内にもあるところが凄いですね。

2010/2/21(日) 午後 10:34 きよし 返信する

きよしさん 競艇場も競輪場終わり残すは、島を除くと
全店制覇本は、あと10軒になりました。
大変なのは、モバイルキッチン「食う快」くらいです。

2010/2/22(月) 午前 0:38 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

高松競輪場内の店が高評価ですか・・・
やはり・・・恐るべし・・・讃岐うどん・・・(笑)
ちなみに徳島の場外馬券場は、たも屋が入ってますよ〜

2010/2/22(月) 午前 11:41 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん S本さんの「しっぽく」が良かっただけかも(爆)

2010/2/22(月) 午後 3:55 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事