うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

むら家 1月9日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  西へ向かって走る途中 S本さんが
  「むら家寄ってみようや」で寄ることに

   四軒目 むら家 12時

  「名も無いうどん屋」時代には、何度か食べてるのだが
    この店に成ってからは初の来訪
  ネットで中傷文が何度も出てたので、敬遠してたのかなあ?
   システムは、変わらず セルフなのに後払いの前店と同じ
  注文は、なんとなく「釜玉」 ちょっと寒かったからか?
   S本さんは、またも「しっぽく」 どんだけ野菜好きやねん(爆)
  チョイ硬めの麺 嫌いじゃない ダシ醤油を軽めにかけ
   よく混ぜて チュルチュル 「釜玉」久しぶりのような気がする。
     結構好みの系統のうどんでした。
  S本さんの「しっぽく」 油ギトギトで いまいちだったそうです。
   帰り 支払いを忘れたS本さん 表まで追っかけられてました(笑)

      釜玉小 200円


         むら家
      高松市香西東町394―1
      TEL 090−3184―5434
      営業 11:00〜16:00
      定休日  水曜日 (祝日営業)

この記事に

閉じる コメント(14)

写真で見る感じも
とても美味しそうな、かまたまですね^^
麺も、硬そうに見えるし
yukoも好きなタイプです^^
しっぽくは
写真ではそれほど油ギトギトには見えませんが
鶏肉のようなものが見えますね。
S本さんは、あっさりがお好みなんですね^^

2010/2/22(月) 午前 2:45 yuko 返信する

yukoさん 釜玉は良かったんですが
S本さん 未だにここの「しっぽく」が・・・・とぶつぶつ
相当きつかったんじゃないでしょうか(笑)

2010/2/22(月) 午前 9:35 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

これは、美味そうな麺だわ〜〜〜
チュルチュル麺ですね〜〜たぶん・・・

2010/2/22(月) 午後 0:02 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん ここは、私が高評価
S本さんは、XXXXXX(笑)

2010/2/22(月) 午後 3:56 おっさんうど〜ん 返信する

釜玉は挑戦したいですが、しっぽくは今一のようですね。
S本さん喰い逃げ失敗ですか・・・(笑)

2010/2/22(月) 午後 6:33 田舎のKouちゃん 返信する

ここ有名ですよね。名前がついたんですね。
麺はどうですか?追いかけられたS本さんが面白い(笑)

2010/2/22(月) 午後 8:46 北の旅人 返信する

Kouちゃんさん しっぽくは、どうやら若者向けみたいです。
S本さん 食い逃げ大失敗です(獏)

2010/2/22(月) 午後 8:56 おっさんうど〜ん 返信する

北の旅人さん 「名もないうどん屋」は完全に撤退で、関係なしです。
まじめな、S本さんがついうっかり 多分ここのシステムが悪いんじゃないかな。

2010/2/22(月) 午後 8:58 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

エッジが立ってしっかりしたうどんでなかなか良さそうですね♪

2010/2/22(月) 午後 9:15 ひで 返信する

ここは以前「名もないうどん屋」と紹介して注意を受けたところですね。あれから一度も指導を守って行っておりません(笑)。
食い逃げはやばいです!

2010/2/22(月) 午後 9:30 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん セルフなのに後払いってシステムが悪いんじゃ・・・。

2010/2/23(火) 午前 2:08 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 私は、良かったですよ。
S本さんは、不満そうでしたが・・・・。

2010/2/23(火) 午前 2:09 おっさんうど〜ん 返信する

お久しぶりです。
ここのお店で写真撮ったら怒鳴られませんでしたか?
私は以前、名もない・・の時に行き写真を撮ったら怒鳴られました。

2010/3/15(月) 午前 6:19 星奈☆彡 返信する

星**さん 大丈夫でしたよ

2010/3/15(月) 午前 7:52 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事