うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

武蔵 1月17日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  昨日の酒でやや二日酔い でもS本さんは、やってきた。
    9時にはいやおう無しに出発 目標は、豊浜
  途中三豊のゆめタウンに寄ったが、「はなまる」の開店まで30分
   全店制覇の本では、9時半開店だったのだが
  店頭へ行くと「10時より」の札が有って断念
   速攻車に乗り込み 去年からの、懸案だったこの店へ

     一軒目 武蔵 10時

   開店は、10時位だろうと高をくくっていたら 8時半開店
 一番乗りは、夢と終わったが、開店日に行けたということでまあOKかな
   さすが初日とあって、お客さんは次から次へとやってくる。
    メニューの看板も「一」そっくり 
  但し「一」の日のサービスは、「武蔵」から取って 6の日に
    ダシも麺も「一」そのまんま 変わりはない。
  S本さんが、厨房の中を見て 「あのこ 将八におった」と
   後で聞いてみると、「将八」の駐車場の整理係をしていたそうです。
  広い駐車場 国道沿い 安いセルフ 普通に流行っていくんでしょうね

    かけ 100円(通常210円) ちくわ天 100円


         武蔵
       観音寺市豊浜町箕浦
       営業 8:30〜16:00
       定休日 日曜日

この記事に

閉じる コメント(12)

こんにちは! 我が家の3番目『武蔵』と同じ名前だぁ〜@@
で・・・お味のほうは??

オープン記念で・・・ポチィ!

2010/2/25(木) 午後 0:24 筋肉家族 返信する

アバター

ほんまや! 看板そのままですね(笑)

2010/2/25(木) 午後 0:35 けんじ 返信する

値段が安いし美味しそうなので、
近くの「上戸うどん」影響しそうですね。

2010/2/25(木) 午後 7:08 田舎のKouちゃん 返信する

こんばんは。
また西に名店ができそうですね!

2010/2/25(木) 午後 9:25 北の旅人 返信する

筋肉家族さん 息子さんと同じ名前の店 一度どうぞ

2010/2/25(木) 午後 11:17 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 「一」と一緒でしょう(笑)

2010/2/25(木) 午後 11:18 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 上戸とは客層が違うような・・・・。

2010/2/25(木) 午後 11:19 おっさんうど〜ん 返信する

北の旅人さん 名店というよりは、将八グループが広げたって感じですか(爆)

2010/2/25(木) 午後 11:20 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

オープン記念とはいえ、この安さ。
そういえば、最近僕の職場近くでもうどんやが増えつつあります。
行ってみようかな。

2010/2/25(木) 午後 11:54 [ makoto ] 返信する

makotoさんの地元は、どこなのかな?
開店時 タダの店もあります。

2010/2/26(金) 午前 0:07 おっさんうど〜ん 返信する

タイトルだけ見ていたら琴平の「カレーうどん」の武蔵かと・・・。

実は土曜日に「上戸うどん」に荒川静香を見に行ってきましたので、ここ発見しましたよ!安い!

2010/3/1(月) 午前 0:41 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 琴平は「むさし」丸亀も「むさし」です(笑)
漢字は、ここが初です。

2010/3/1(月) 午前 0:58 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事