うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   豊浜からさっき寄ったゆめタウンへ

   二軒目 はなまるうどんゆめタウン三豊店 10時40分

  当然すでに開いているのは解っている。
 先程とは、車の数も相当増えて やや離れた所に停め店内へ
  広いフードコートの一角では、おっちゃんたちが何か協議中
    それには、目もくれず 店頭へ
  注文は「かけ小」 これがいい ついでに「掻き揚げ」
   「武蔵」で「ちくわ天」を食べたので、変化球
  このチェーンもどこも同じ 店ごとのオリジナリティーは、無いが無難かなあ?
    まっ同じなんで、ことさら書くことも無いので、この辺で。

     かけ小 105円 野菜掻き揚げ 105円


     はなまるうどんゆめタウン三豊店
    三豊市豊中町本山甲22
    TEL 0875―56―6870
    営業 10:00〜21:30
    定休日 無休

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

地元にもありますが、いつ行っても、それなりに美味い!

後は・・・麺の価格の七不思議だけ何とかならないものかと・・・(笑)

2010/2/26(金) 午前 10:35 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

お疲れさまです 「はなまる」はあと何軒ですか?(爆)

2010/2/26(金) 午後 0:43 けんじ 返信する

村雨さん S本さんは「かけ小 105円」一本です(爆)

2010/2/26(金) 午後 5:02 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 現時点で「小願成就」 「はなまる」終了してます。
最近は、パチンコ屋がネックです(爆)

2010/2/26(金) 午後 5:03 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

はなまるは普通ですがかけ105円は安いので夢タウンに行ったら
おやつ変わりに食います♪

2010/2/26(金) 午後 8:10 ひで 返信する

ひでさん 「かけ」以外は お得感ゼロですね(笑)

2010/2/26(金) 午後 9:01 おっさんうど〜ん 返信する

家から一番近いのが、はなまる??店です。
次が兵郷さん、堂尾のおばちゃんの順。
そのはなまるは2回行きましたが、
「かけ」しか注文できません。
値段が違いすぎますもんね!

2010/2/27(土) 午前 4:24 yukohime40 返信する

ゆうこひめさん 堂尾のおばあちゃんだいぶ年がいきましたね。
先日行った時 話しかけてもほとんど聞こえてないようでした。
「はなまる」本来なら、「かけ」一本です(笑)

2010/2/27(土) 午後 5:40 おっさんうど〜ん 返信する

三豊のユメタウンでも「はなまる」とは・・・全店制覇は厳しい戦いなんですね。
すごすぎる!

2010/3/1(月) 午前 0:42 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 新全店制覇本では、またもパチンコ屋が増えてます。

2010/3/1(月) 午前 0:59 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事