うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  ゆめタウンを出て、「どこに行こうか?」と聞くと
   「ついでに、観音寺済ませようや」とS本さん
   最後の一軒 そう あの「まるいち」だ。

    三軒目 まるいち観音寺店 11時10分

  メンバーズカードは、観音寺店だけは、除外されていて未来訪
    最初で最後の「メンバーズカード」を使う時がやってきた。
   10分ほど走って、イオン到着 駐車場に「まるいち」発見!
  さすがに、100円の「かけ」で 50円引きを使うのは、気が引ける。
   仕方なく「ぶっかけ」(290円) S本さんは「しっぽく」
  これが店の手かと思うと、なんか悔しいが、大人は、行儀良く・・・・。
   久しぶりの「まるいち」 まあ「ぶっかけ」なので 一瞬のお食事
     S本さんは、熱い「しっぽく」 ゆっくりと
   これで観音寺も終了 でも再来週には、新店ができる。
    どこまでも続く うどん道・・・・・終わりは無いか?

     ぶっかけ 240円(メンバー以外は290円)

    
          まるいち観音寺店
        観音寺市昭和町1―3―18
        TEL 0875―23―0101
        営業 11:00〜19:00
             無休

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

さすがに大人ですね〜(笑)
私なら容赦なく「かけ小!」と言うでしょうね(爆)

2010/2/27(土) 午前 0:49 けんじ 返信する

顔アイコン

S本さんの好物の「しっぽく」やけに
シンプルですね!?
岡山県人は品が良いなぁ〜・・・!!

2010/2/27(土) 午前 8:19 田舎のKouちゃん 返信する

けんじさん 半世紀経ってやっと大人に(爆)

2010/2/27(土) 午後 5:37 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

当然、50円のかけを注文しますね〜〜

2010/2/27(土) 午後 5:39 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃんさん 「しっぽく」 具が少ないのは寂しいですね。

2010/2/27(土) 午後 5:41 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 50円の「かけ」 意外に貰い辛い(爆)

2010/2/27(土) 午後 5:42 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事