うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

本日のS本さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  一枚目「よしや」今期最後のしっぽく 
    当分食べれないので行こうと・・・・。
    先日の「しっぽく」よりさらにうまかったそうです。

  二枚目 ラフォーレなみき東町店(手打うどんなみき東町店)のしっぽく
    まあまあ うまかったそうです。

  三枚目 道の駅 みろくの「ありえす」のしっぽく
    値段の割には、具が少なかったそうです。

この記事に

閉じる コメント(6)

しっぽくってオススメですか?
おいらはいつも普通に「かけ」を注文してしまいます…

2010/2/27(土) 午後 6:21 [ しび太 ] 返信する

しび太さん 「しっぽく」は、S本さんの趣味というか執念ですから(爆)

2010/2/27(土) 午後 6:37 おっさんうど〜ん 返信する

ん〜う「しつぽくうどん」の定義がずれつつあるね〜!!
ジャん念。

2010/2/27(土) 午後 9:28 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 店によって色々です。
S本さんそれが 楽しそうですが・・・・。(笑)
私もたまには、食べますが ここまでは無理です。

2010/2/27(土) 午後 9:41 おっさんうど〜ん 返信する

S本さんのしっぽくうどん好きには恐れ入ります(@_@;)
今まで何杯食べた事があるんでしょうか?

2010/3/1(月) 午前 9:44 MK男 返信する

MK男さん それはS本さんの秘帳を見れば分かるんですが
なんせ 秘帳なので・・・・(爆)

2010/3/1(月) 午後 11:13 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事