うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   観音寺を出て 時間作りに高松方面へ
    まだまだ高松は行けてない店が多い
     その中の一軒 この店へ

   四軒目 小島うどん木太店 13時

  なぜここにしたか? それは「しっぽく」があるから(笑)
   S本さんの欲求を満たす為の思いやり・・・かな?
  店内に入るとお客さんは2組 カップルと女性一人
   真ん中へ腰掛け 注文は「しっぽくとカレー」
  メニューに「カレー」を見つけてしまったのは、仕方が無い。
   少ししてやってきた「カレー」 和風で 具は、ネギと肉のみ
  しかしS本さんの「しっぽく」に入っていた「かまぼこ」追加
   ついでに鶏肉も一かけらIN あまり好きじゃないのに・・・
  食べ始めると食べてる間中 大汗かきっ放しで
    店のおねえさんが 見かねてティッシュを渡してくれた
  スパイスがきつく 辛目のルー 麺は危篤状態だったが
    カレーの味で 麺がどんなかったか不明
      あ〜辛かった 熱かった!!

       カレーうどん 530円


      小島うどん 木太店
     高松市木太町3区1849
     TEL 087―835−3867
     営業 11:00〜15:30頃
         不定休

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

思わず「生中ひとつ!」って言うてしまいそうですね(笑)

2010/2/28(日) 午前 7:54 けんじ 返信する

数日後行って同じもの頼んだら具と味が違うような店ですね。

何かポリシー無さそう!

2010/2/28(日) 午前 7:57 @ケンさん 返信する

シンプルなメニュー、何でもありの店ですね。
麺の味が感じられないのが残念!!

2010/2/28(日) 午前 9:23 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

僕も、同じ体質です(笑)
カレーを食べると・・・真冬でもタオルが必要です。

2010/2/28(日) 午前 10:51 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

けんじさん 生大でもいけそうな・・・・(笑)

2010/2/28(日) 午前 11:40 おっさんうど〜ん 返信する

ケンさん しっぽくは、余った野菜でもOK(笑)

2010/2/28(日) 午前 11:41 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん でも本店よりはうまいかも?

2010/2/28(日) 午前 11:42 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さんじゃないけど、夏なんか アイス食べても汗が出る(爆)

2010/2/28(日) 午前 11:43 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事