うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  木太町から 必需品「液キャベ」を途中調達
   ほんの少しで ここへ行くことに

   五軒目 さぬき一番南支店 13時半

    ナビが、裏から案内して 到着
   駐車場は、ほぼ満車で、店内も混雑している。
    奥の座敷しか空いてないので、そこへ
  意外に座敷は、一組しかいない 表は満席なのに・・・。
   注文は、「ぶっかけ」 S本さんは「ざる」
    注文して 1.2分速攻で出来上がり
   ちょうどタイミングがよかったのかなあ?
  多分 この忙しさだと 作り置きの麺では無さそうだ。
   細麺だがしっかりとした硬麺 コシもある。
    ダシも とってもうまい 好みだなあ。
  量は多いが、するっと入るおいしい一品に満足満足

      ぶっかけ 350円


       さぬき一番南支店
     高松市東ハゼ町2―14
     TEL 087―866−3182
     営業 10:00〜20:00
         無休

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

さぬき一番って・・・
昔アーケード街にあった店かな??
20年ほど前に行った記憶が???

2010/3/1(月) 午後 2:14 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

顔アイコン

細麺でいきいきとしたうどんで美味そう♪

2010/3/1(月) 午後 7:43 ひで 返信する

村雨さん さすが8歳の頃も覚えてる(爆)

2010/3/1(月) 午後 11:10 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 一宮店よりこっちの方が私は好きです。

2010/3/1(月) 午後 11:11 おっさんうど〜ん 返信する

ぶっかけうどん旨そうじゃないですか。
この店普段からお客が多いですよ。
気になるね・・・液キャベ、効果有る!?

2010/3/2(火) 午前 11:47 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん うどんは、うまかったですよ
液キャベが無ければ、五軒かなあ?
おかげで、八軒までは 何とかいけます(笑)

2010/3/2(火) 午後 5:44 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事