うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  高松から琴平方面へ走っていて 
    ふっと思い出し ここへ

   六軒目 うどんの八十八 14時20分

   ここも 足が向いてくれなかった一軒
  車は結構な量があるが、中はお客さんは見当たらない。
    多分従業員の車だけなんだろう。
  うどんコーナーもお客さん一人 確定だ!
   レジで食券を買おうにも、誰も出てこない。
  S本さんが声を掛けて やっとこさ おばちゃんのお出まし
   「釜揚げ」かとも思ったが 何故か注文は「天ぷら」
  席に座って見渡しても、お客さんは一人
   その一人も帰っていって、だたっ広い中 二人だけ
  S本さんが厨房を見て、「セイロから麺つかんでいった」と
    麺は、死体もしくは危篤に間違いない。
   少しして「天ぷら」運ばれてきた・・・量は多い
  麺は、ほぼ終わっている 太麺が さらに追い詰める。
    うまくないのを量食べるというのは、ほぼ拷問に近い。
     押し込むようにして何とか完食
   S本さんの「肉ぶっかけ」 肉が脂っこい上に大量の麺
     肉 残してました 仕方ないかも・・・・。
      やられて この日は、ジ・エンド
  
         天ぷらうどん 450円

     うどんの八十八
   仲多度郡まんのう町羽間2952(こんぴら丸内)
   TEL 0877―75―2800
   営業 10:00〜16:00
        無休

この記事に

閉じる コメント(10)

天ぷらうどん、450円ですか?。
思ったよりは安いのですね。
たまに前は通るのですが、なかなか
入るチャンス(勇気?)がありません。
バイパスが出来て交通の便はよくなりましたね。
たまに大型バスを見かけます。

2010/3/2(火) 午前 1:45 yukohime40 返信する

こんぴら丸で分かりましたよ〜。
絶対に入らない所ですね!?

店構えは立派すぎるが、うどんがペケでは・・・
ジャン念でした!!

2010/3/2(火) 午前 11:41 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

「こんぴら丸」ってまだ営業してたんですね(爆)
地元の人間にはまったく用がないので知りませんでした。

2010/3/2(火) 午後 0:29 けんじ 返信する

顔アイコン

うどんの量が多いですね。大量の美味くないうどんを
食うのは大変でしたね。(・。・;

2010/3/2(火) 午後 4:52 ひで 返信する

ゆうこひめさん 団体戦用のようなうどん屋さんでした。

2010/3/2(火) 午後 5:36 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん こういう所に 当たりは無いものと・・(笑)

2010/3/2(火) 午後 5:37 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 琴参バスが、大挙して押しかけます(笑)

2010/3/2(火) 午後 5:39 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 一軒目や二軒目ならまだしも
六軒目ですから、相当なものです(爆)

2010/3/2(火) 午後 5:41 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

この場におよんで・・・天ぷらうどんですか???
食べすぎで、ついに・・・思考回路まで・・・ショート(爆)

2010/3/2(火) 午後 6:04 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 食べすぎで脳に血が回っていかない(爆)

2010/3/2(火) 午後 7:03 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事