うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   坂出から多度津へ向かう途中
  ブログ友達の「けんじさん」が行ってたのを思い出し
   時間があるので、途中下車してここへ

   二軒目 麦まる ゆめタウン丸亀店 10時半

  三階までの道のり、一階では、バレンタインセールの準備中
   フードコートに到着 高松よりは広くないが店舗もそこそこある。
  おばちゃんに「かけ小」と告げると「並」ですね、と
   ここは、大中並らしい まあ同じことだけど・・・。
  きざみアゲもトッピングされ、量は少ないのが 私には、ありがたい。
   セルフらしい 薄ダシ値段もまあ「はなまる」には負けるが
    三口ほどで、完食できる 楽なうどんでした。

        かけ並 180円


     麦まる ゆめタウン丸亀店
    丸亀市新田町150(ゆめタウン丸亀3F)
    TEL 087―758−3301
    営業  9:30〜22:00
    定休日  ゆめタウン丸亀に準ずる
   

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

軒数こなすには、もってこいでしょ(笑)

2010/3/4(木) 午前 6:58 けんじ 返信する

アバター

買い物ついでに、
こういう店でうどんを食べる一般人には・・・量が少ないのがあだになりますね(爆)

2010/3/4(木) 午前 8:28 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

けんじさん 量は無かったです(笑)

2010/3/4(木) 午後 2:13 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 普通に食べに行ったら怒るかも(爆)

2010/3/4(木) 午後 2:14 おっさんうど〜ん 返信する

少食の自分には三口で食べれるのが丁度いいかも( ̄ー ̄)にやり

2010/3/5(金) 午前 7:41 MK男 返信する

MK男さん 何軒も食べる私達にとってもありがたいです。

2010/3/5(金) 午後 3:08 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事