うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

    多度津から高速を使って高松入り
  ここは、昔「DOやまびこ」って店がリニューアル?
 
    四軒目 やまびこ屋 11時50分

  施設の人などで運営されているのは、変わってはいない。
   入り口は二つあるが、暖簾のある方から入って見渡たすと
     奥に厨房が、そこに歩いていくと
  「席に座っておいてください、注文に伺います」とのこと
    「かけ」が続いたので、ちょっと冷系で「ぶっかけ」
  二、三分で厨房から丼が現れ、ゆっくりと私のもとへ
   鰹節、天かす、海苔、ゴマ たっぷりかかっている。
    私の好みとしては、しょうがとネギと大根すりで十分なのだが・・・。
  ゴマがきつくて、味がよく解らず 麺もどうだったかなあ?
    「かけ」が無難で良かったのかも・・・・・。
   写真でご判断下さい。

      ぶっかけ 250円


        やまびこ屋
      高松市田村町1010
      TEL 087―868−6971
      営業 11:00〜14:00
      定休日 土曜、日曜、祝日

この記事に

閉じる コメント(6)

丼だけみていると、この上から熱いお茶でも
掛けるのかと思った。
じゃ〜お茶漬けうどんになるかぁ〜?

2010/3/6(土) 午前 10:06 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

薬味は、自分の好みでかけさせてくれないと・・・拷問みたいなものです(笑)

2010/3/6(土) 午前 10:28 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃんさん 本当にお茶漬けの具ですね(笑)

2010/3/6(土) 午前 11:35 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん ゴマ、海苔、天カスは不必要ですね(笑)

2010/3/6(土) 午前 11:36 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

僕はコレくらいでもいけるかも…。

2010/3/6(土) 午後 9:54 [ makoto ] 返信する

makotoさんゴマがきついのは苦手です(笑)

2010/3/6(土) 午後 10:48 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事