うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  やまびこ屋から10分ほど ここも休みの多い店

   五軒目 ふれあい市場高松中央うどんコーナー 12時10分

   JAのふれあい市場の中にあって
  営業は、火曜、土日・祝日 以外 の昼のみ
   こんなときでないと絶対行くことが出来ない店である。
  麺は「大島製麺」と判明しているのでほぼ安心できる。
   中に入ってメニューを見ると、「しっぽく」の文字が・・・
     S本さんがいないので、代わって私が・・・!
   じっくり煮込まれた野菜、さすがに隣で売っているので
   量も盛り上がる位な入れようで、うどんの姿は見えない。
    麺をやっつけるのは簡単だったが、野菜等に一苦労
      お買い得な一杯でした。
     しっぽく 350円

    2月で営業は、終わってしまいました 残念!
  

    ふれあい市場高松中央うどんコーナー
    高松市太田上町374
    TEL 087―865−4339
    営業 月、水、木、金曜日

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

5軒目に「しっぽく」はかなりキツかったでしょうね(笑)
S本さんなら平気なんでしょうが・・・(爆)

2010/3/7(日) 午前 9:54 けんじ 返信する

豆腐も入ってるんですね^^。
美味そう^^。

ほな!

2010/3/7(日) 午前 10:14 おで。 返信する

アバター

ディープな店で、行ってみたかったですが・・・
閉店ですか〜〜残念ですね〜〜

2010/3/7(日) 午後 1:09 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

けんじさん S本さんには かないません(笑)
今日も 七軒中 三軒ほど 無茶してました(爆)

2010/3/7(日) 午後 4:19 おっさんうど〜ん 返信する

おでさん 野菜を隣で売ってるので、量がハンパなく多かったです。

2010/3/7(日) 午後 4:20 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 市場は、南100Mに移転するので
そのうち 再開して欲しいですね。

2010/3/7(日) 午後 4:21 おっさんうど〜ん 返信する

なんとディープな・・・。全店制覇の道は険しいということを実感させられる記事です!

2010/3/8(月) 午前 0:00 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん まだまだ行きます(笑)

2010/3/8(月) 午前 0:07 おっさんうど〜ん 返信する

1人でしっぽくうどんを食べてると、S本さんがすねますよ(^m^ )クスッ

2010/3/8(月) 午後 10:23 MK男 返信する

MK男さん ここはS本さん 承認済みです(笑)

2010/3/9(火) 午前 4:00 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事