うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

潮路 1月22日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  一気に済ませたいので高松市内天満屋横へ
 暖簾が出ているのを確認してからコインパーキングへ

    六軒目 潮路 12時50分

  先日から何度も寄っているが開いていなかった。
  ひょっとしたら土曜日は、休んでいるのかもしれない。
   S本さんには悪いが、開いてる時に寄っとかないと・・・。
  昼時というのに、店主は一人でテレビ観覧中
 当然お客さんはゼロ 勇気がちょっとだけ必要な店である(笑)
   「天ぷら」というと「天ぷらは出来んのよ」と
  海老を仕入れてないのか、天ぷら油が無いのか・・?
   仕方なく、「肉うどん」 どっちにしても期待してはいけない。
  5〜6分で出来上がった「肉うどん」 匂いが変
    ダシなのか、肉なのか、玉ねぎなのか  不明
   麺は、ねじれがある短い麺 コシは・・・ご想像に
   もうすぐ廃業するんじゃないのかなあ?と思わせるような・・・。
  片隅にある7〜8年前の「周富徳」と「テツ&トモ」のサイン色紙
    どこかのテレビ局が回ってきたんでしょうね。
      この日はこれにて終了
   帰り 国分寺の「松本電水」(写真五枚目)に寄るも、麺は無し
    次回電話を入れて、買いに来る事を約束して帰路に

         肉うどん 310円


         潮路
      高松市瓦町2―5―1
      TEL 087―831−8240
      営業 11:00〜17:30頃
      定休日  日曜日

この記事に

閉じる コメント(4)

これは勇気がいりますね!

いかにも硬そうな肉・・・廃業決定!

2010/3/8(月) 午前 7:35 @ケンさん 返信する

アバター

気が小さい僕には無理です(笑)

2010/3/8(月) 午前 10:49 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

ケンさん ちょっといただけませんでした。

2010/3/8(月) 午後 4:29 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん そんなことは言ってられません(爆)

2010/3/8(月) 午後 4:30 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事