うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

小松屋 1月30日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  一週間空いたS本さんといつものように香川入り
  目標は、大野原だが 開店時間が判明していないので
   どこかに寄ってからということになり 金比羅へ
  当然 ボッタクリは、覚悟の上で駐車場代も払うのも仕方なし。
   ナカノヤの駐車場に止め 最初はここへ

    一軒目 小松屋 9時45分

   土産物屋の中二階のような食堂スペースに通され
    注文は、一番安い「かけ」 せめてもの抵抗かなあ?
   時間もかからず出来上がった「かけ」 麺は吉衛門だろう・・多分
    食感が 舌が 喉越しがそのものの気配
  当然 かまぼこは、S本さんの分も入り4枚に
    朝一なので、難なく食して ノルマの次へ
  店が飼っているらしい猫、日向ぼっこして居眠り中

       かけ 350円


        小松屋
      仲多度郡琴平町953―1
      TEL 0877―75―2054
      営業 8:30〜17:00
           無休

ぼちぼち 更新中
        http://ossan50.dip.jp/udonya_1.htm 
      

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

この麺は・・・
うちの冷蔵庫にも入ってます(笑)

2010/3/9(火) 午前 11:00 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

赤板が多いと思ったら、やっぱりS本さんご同行でしたか(爆)

2010/3/9(火) 午後 0:30 けんじ 返信する

定番の観光うどん店とのお付き合い、
お疲れ様です。
心中を察します・・・!!

2010/3/9(火) 午後 2:34 田舎のKouちゃん 返信する

村雨さん どこの家庭にも必需品ですね(爆)

2010/3/9(火) 午後 2:58 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 一応 「花」のようにあしらってみました(笑)

2010/3/9(火) 午後 2:59 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん まだこんなのは、ましな方です。
フィッシャー○○ズワーフなんて、もっとひどい(悲)

2010/3/9(火) 午後 3:00 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事