うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

かもん 1月30日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

    大野原から高松方面へ
  車内で考え なぜか行けてなかったここに決定

   四軒目 かもん 12時40分

  駐車場には、たくさんの車があり 期待して店内へ
     ごった返している中 相席で着席
  全員が食べているのは、予想に反して
   「日替わり定食A,B」 誰もうどんの注文は無し
  ただ一人だけ 「日替わり定食プラスうどん」を食べている。
    しかし、私達はうどん行脚 注文は「かやく」と「カレーうどん」
  何か場違いな感じがするが、仕方ない。
    次々とお客さんは現れ 全員 AかB 他は何も無い。
  後から注文した定食が次々運ばれていく うどんは出来ない。
    相当待って、うどんの完成 それも「カレーうどん」が先
  後先で言うなら、「かやく」が簡単なような気がするのだが・・・。
   豚肉たっぷりのカレー 麺も手打ちで問題ない。
  S本さんの「かやく」(店の女の娘は、「かけ」って言ってたが)
    味がとっても濃くて、きつかったそうです。
     カレーは、普通にうまかったんだが・・・。
   場違いな二人は、とっとと完食して席をたったんですが。
      レジの所で美人のお姉さん
   「お待たせしてすいません」って
  そう その一言で 救われるんですねえ ご馳走様

   カレーうどん 450円


        かもん
      高松市国分寺町福家甲3827―1
      TEL 087―874−4265
      営業 11:00〜15:00(うどん用)
      定休日 日曜日

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

ちょっと違うような・・・お姉さんが美人やったから許せたのでは?(爆)

2010/3/12(金) 午前 7:05 けんじ 返信する

同じく美人だったら許してしまうかも・・・( ̄ー ̄)にやり

2010/3/12(金) 午前 7:14 MK男 返信する

顔アイコン

お姉さんの後ろ姿・・・いいじゃない!?

ぜんざいのお接待もナイスで、
うどんの手打ちも・・・。

2010/3/12(金) 午前 10:38 田舎のKouちゃん 返信する

けんじさん きれいなおねえさんは、何をしても許せる私(爆)

2010/3/12(金) 午後 4:17 おっさんうど〜ん 返信する

MK男さん そうですよね〜(笑)

2010/3/12(金) 午後 4:17 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん ぜんざい&コーヒーサービスは ここだけ(笑)

2010/3/12(金) 午後 4:18 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

定食500円・・・
僕も、定食にします(笑)
ぜんざいサービス・・・も嬉しいサービスですね〜〜
流行るハズだ

2010/3/12(金) 午後 5:38 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん うどん縛りが無ければ、私も定食です(笑)

2010/3/12(金) 午後 8:34 おっさんうど〜ん 返信する

キャラの雰囲気がガラッと変わりましたね・・・(^_^;

2010/3/12(金) 午後 11:05 MK男 返信する

MK男さん程は、チェンジしてませんが・・・・(爆)

2010/3/13(土) 午前 0:14 おっさんうど〜ん 返信する

すぐ近くに「てら屋」があるから差別化の為に定食をメインにしているのでしょうか。良くメニューを見ないと分かりにくいですね。僕は定食でご飯をかやくうどんに変えてもらいましたが、麺の印象よりおかずの印象が強かったかな。

2010/3/14(日) 午前 10:50 きよし 返信する

きよしさん 私達以外全員 「定食」(笑)

2010/3/14(日) 午後 6:35 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事