うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   時間空けの為 東方面へ
 途中S本さんは、「こんぴらや三谷店」へ途中下車
   もう無くなるのは、誰も知らないが・・・・。
  私は、既食なので車内待機で 次の店探し。
   記録帳を見ると東かがわ市に一軒だけ行ってない店発見
    全店制覇本 未掲載だったので忘れていた一軒
  協議の末 行くことに S本さんも遠くは、願ったり叶ったりだろう。
   30分程で到着 湊店は既制覇なので、大体同じだろう。

    五軒目 元匠東かがわ店 14時

   車内が暑かったので、冷系をと思って店内へ
  なんとなくだが「おろししょうゆ」に 麺はセイロからポン
   水気の抜けた「大根すり」もポイ 何なんかなあ・・・。
  これで 「かけ」より130円高 不条理だ。
   麺は、ぬるぬるして気持ち悪い 洗ってくれればいいのに・・。
    案の定 大根はカスカス 味も素っ気も無い。
   しょうゆも馴染めない味 最低のパターン
     久々に 我慢して食べましたねえ・・・・。
  「元匠」 残すところ あと一軒 「多賀店」のみ

       おろししょうゆ 330円


        元匠東かがわ店
     東かがわ市西村815
     TEL 0879―25―1677
     営業 10:00〜15:00
     定休日  不定休

この記事に

閉じる コメント(8)

写真ではわかりませんが、せいろでポンは駄目ですな!

こんな店はつぶれる・・・

2010/3/13(土) 午前 8:05 @ケンさん 返信する

一度食べてNGだったので、

この店はいつもスルーしていますよ〜!!

2010/3/13(土) 午後 0:30 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

見た感じ・・・ぬるぬるしてますよね〜〜〜
これはパスだな・・・

2010/3/13(土) 午後 1:26 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

ケンさん 東かがわの二軒は、ダメでした。

2010/3/13(土) 午後 1:53 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん ホントダメでした・・・・・。

2010/3/13(土) 午後 1:54 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 間違っても入らないように・・・(爆)

2010/3/13(土) 午後 1:55 おっさんうど〜ん 返信する

相変わらず、情報早いですね。「こんぴらや三谷店」は閉店していました。まだ開店してから1年も経ってなかったから、味は正直ですね。こんぴらやの名前にふさわしくなかったのでしょう。早々と次の店が開店していましたので、近々行こうと思います。

2010/3/14(日) 午後 5:15 きよし 返信する

きよしさん 「釜八」 多分経営は、「こんぴらや」のままだと・・・。

2010/3/14(日) 午後 6:38 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事