うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 東かがわから帰り 「はなまる」に行ってないので
  どこにしようかと考え この支店に

   六軒目 はなまるうどん高松円座店 15時

  お客さんは、ぼちぼち 時間が外れてもやって来ている・
   ガードマンまで雇っているのかと思ったら 
  隣の「くすりのレディ」の誘導員 でも出がけには 助かりそう
   店内は、どこの支店も変わらずきれいで明るい 接客もいい
    多分 うどんも変わることは無いだろう。
  どうも「かけ」105円だけ払うのが恥ずかしい私
   「掻き揚げ」をのせ 体裁を繕う。
   やはり 味は変わらない 先ほどの店よりは数段上
  最後の最後「はなまる」で終わりたくは無いが、満腹の為
  やむなく この日は終了 来週は来れないかも・・・。

    かけ小 105円 野菜掻き揚げ 105円


        はなまるうどん高松円座店
      高松市円座町永井1037―1
      TEL 087―815−7870
      営業 10:00〜21:00
           無休

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

105円だけ払うのが、ぜんぜん恥ずかしくない・・それは私(爆)

2010/3/14(日) 午前 9:31 けんじ 返信する

顔アイコン

高松に住んでいながら『はなまる』にまだ入ったことがない。
かけ@105は安いんじゃない?。
私も105円だけ払うの抵抗あるな〜。

2010/3/14(日) 午前 11:02 [ ロッキー ] 返信する

アバター

あはは〜〜
確かに105円だけ払うのって・・・恥ずかしいですよね〜〜
特に・・・レジの女の子が可愛い店は・・・(笑)

2010/3/14(日) 午後 1:29 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

けんじさん シャイなわたし〜(恥)

2010/3/14(日) 午後 6:34 おっさんうど〜ん 返信する

ロッキーさん ○いちよりは、だいぶいいかも・・・・(笑)

2010/3/14(日) 午後 6:36 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 可愛い娘さんにぎゅっと・・・お釣りを5円(爆)

2010/3/14(日) 午後 6:37 おっさんうど〜ん 返信する

はなまる安いですねぇーさすが一大チェーン店
でも味はあまりタイプでないですねぇ

2010/3/14(日) 午後 8:27 ばんばん 返信する

ばんばんさん でもパチンコ屋のうどんの百倍おいしい(爆)

2010/3/14(日) 午後 9:24 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事