うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

よしや 2月6日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 なかなか未来訪が減らないものである。
  新規店が結構出来るし、たまにはうまいのも食べたいし
 ということで この日は、まずは大好きなこの店から

    一軒目 よしや 9時40分

  まだ5回しか来ていないが、いつも安定している。
   ダシも好みだし、麺もうまい
  「麺豪山下」も嫌いじゃないが、こっちがチョイ勝ちかなあ?
  S本さんは、15食限定の「しっぽく」が目当て
    程よく ネジネジされた麺 進化してるダシ
   最近 どこかのサイトで NO.1になったそうだが 頷ける。
    量は、そんなに無いが 満足できる一杯でしたね。
  さあ 次は新店へ向け 車を走らせる。

     ひやあつ小 220円 ちくわ天 90円


       よしや
     丸亀市飯山町東二343―1
     TEL 0877―21―7523
     営業 7:00〜15:00
     定休日 火曜日

この記事に

閉じる コメント(14)

アバター

たまには、名店も行かないと・・・
舌が麻痺する・・・(爆)

2010/3/15(月) 午後 0:00 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

2月限定のしっぽくうどん、あるのは知っていたが食べれず・・・
(TεT;)

2010/3/15(月) 午後 3:12 MK男 返信する

顔アイコン

「麺豪山下」よりも勝ちときたら、
近々に行かなきゃ・・・。
進化している「だし」が気になるなぁ〜・・・。

2010/3/15(月) 午後 6:49 田舎のKouちゃん 返信する

まだ一度しかいけてないのでまた行きたいですね。
しっぽくも美味しそう♪

2010/3/15(月) 午後 6:54 ひで 返信する

村雨さん 冷凍麺でほぼ ボケ老人(爆)

2010/3/15(月) 午後 7:03 おっさんうど〜ん 返信する

MK男さん 来年を お待ちください(笑)

2010/3/15(月) 午後 7:04 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 最近のお気に入りです。
ぜひ一度 どうぞ バランスがいいです。

2010/3/15(月) 午後 7:07 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 困ったら「よしや」です。
岡山でも 宣伝してます(笑)

2010/3/15(月) 午後 7:07 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

ダシも好みだし、麺もうまい
って記事見て安心しました。v(。-_-。)vブイッ♪

2010/3/17(水) 午後 4:08 [ しび太 ] 返信する

しび太さん 「よしや」「松岡」「彦江」は、私のTOP3
製麺所になると、また変わってきますが・・・・。

2010/3/17(水) 午後 5:31 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
自分もよしや最高でした。画像を見た瞬間ツバ飲み込みました(笑)

2010/3/17(水) 午後 11:45 北の旅人 返信する

北の旅人さん ちゃんと作ってるのが、分かる店ですよね。

2010/3/18(木) 午前 5:09 おっさんうど〜ん 返信する

ボクも麺豪山下よりも、チョイ「よしや」に軍配ですかね〜!

2010/3/22(月) 午後 9:25 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん お忙しいところコメありがとうございます。
「よしや」のダシ いいっすよね(笑)

2010/3/22(月) 午後 9:30 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事