うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

きゅう太郎 2月6日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  「よしや」に寄ったおかげで到着はジャスト10時

    二軒目 きゅう太郎 10時

   Delmoさんの新店情報は本当に役立つ
     いつも感謝しきりである。
  多分一番乗りなのだろう 裏から慌てて男性が出てきた。
   おばちゃんたちは、準備万端 天婦羅も完璧?かな
  寿司やおにぎりも用意され オプションは「蓮根天」に
   細目の麺に薄ダシ セルフらしいうどんである。
  広い店内は、「やまげん」の時と同じであろう造り
   射抜きで始めたようであるので、資金も安くつきそう。
    二番目のお客さんが入ってきた。
   車は、「徳島」ナンバー 男性一人
  ネットで見てやって来た「ブロガー」さんらしい。
   写真も撮り始めた、私と似たような行動に笑ってしまった。
    次も新店 早く着きそうな予感 バリバリ”

      かけ小 200円 蓮根天 80円


         きゅう太郎
       綾歌郡綾川町山田下3683―1
       営業 10:00〜15:00
       定休日 木曜日、第二日曜日

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

僕もいつもカメラ片手で・・・
たぶん、怪しまれているタイプかも・・・(笑)

2010/3/16(火) 午前 10:58 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

いまだに店内を撮影する時はちょっと照れますね・・ガラにもなく(爆)

2010/3/16(火) 午後 0:21 けんじ 返信する

顔アイコン

うどんもだしも良さそうでなかなかうまそう♪

2010/3/16(火) 午後 7:36 ひで 返信する

一見良さそうな感じですが・・・

評価がいまいちわかりません!

2010/3/16(火) 午後 8:41 @ケンさん 返信する

村雨さんの場合 カメラじゃなく風体で 怪しまれてるかも(爆)

2010/3/16(火) 午後 9:59 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 最近は、断わりを入れてから撮るようには してますが・・。

2010/3/16(火) 午後 10:00 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん まだ発展途上かなあ・・・(笑)

2010/3/16(火) 午後 10:01 おっさんうど〜ん 返信する

ケンさん 10点満点の6点ってとこでしょうか。
まだまだ 改良の余地がありそうです。

2010/3/16(火) 午後 10:02 おっさんうど〜ん 返信する

容疑者は村雨さんですかね???

2010/3/22(月) 午後 9:30 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 村雨さんほど怪しくは無かったですね(爆)
村雨さん SORRY(笑)

2010/3/22(月) 午後 10:09 おっさんうど〜ん 返信する

だいちゅけさんに同じく・・・(^u^)

2010/3/24(水) 午後 9:48 MK男 返信する

MK男讃 村雨さんは見た目は、邪悪に見えますが
絶対いい人と、私は信じてます(超爆)

2010/3/24(水) 午後 10:21 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事