うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

讃岐食堂 2月6日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  予想通り早く着きすぎたので、ちょっと回りを一周
   「きたおか」11時半開店を確認して 到着

    三軒目 讃岐食堂 11時

  営業中の幟を確認して店内へ
   要領がまったく分からないまま中へ中へ
  吹き抜けの広いスペースの中央に セルフうどんのカウンターが出現
   二軒天婦羅がのったので、ここでは自重して、「かけ」のみ
    どこに座ろうかと迷うほど店内は広い。
   カウンターが見渡せる場所に陣取り 食す。
   ダシは、イリコがやや強め 麺は、細目のきれいな一品
    まあまあ普通のうどんってところでした。
   特徴がそんなに無いのが、万人に合うのかなあ?
  店員教育はちゃんと出来ている 声も大きい
   当たり前か・・・夜は居酒屋なんだもんね。

     かけ小 180円


       讃岐食堂
     高松市香西本町373−30
     TEL 0120―68―3818
     営業 11:00〜13:30
     定休日  火曜日

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

ピリ辛鳥うどんに興味あり・・・

2010/3/17(水) 午前 11:36 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

ザクが欲しい〜Z(`Д´Z)

2010/3/17(水) 午後 2:39 MK男 返信する

地元の情報誌で読みましたね。
食べ物屋が潰れてその後に出店した、
大型店舗で人気とか。

2010/3/17(水) 午後 2:52 田舎のKouちゃん 返信する

村雨さん 写真がないので、恐くて・・(笑)

2010/3/17(水) 午後 2:59 おっさんうど〜ん 返信する

MK男さん このザクは、ポイント制で100万点集めると
見れるそうです(爆)
大体、なんかわからなかった(笑)

2010/3/17(水) 午後 3:01 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 夜の宣伝 テレビでよくやってますもんね。

2010/3/17(水) 午後 3:02 おっさんうど〜ん 返信する

うどんおっさん・・・「Kouちゃん」でいいですよ。
「さん」は付けなくても・・・。

2010/3/17(水) 午後 3:47 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃん 年上のようなので、あえて「さん」を付けましたが
お許しがあったので、これからは、こうします。

2010/3/17(水) 午後 5:29 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事