うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

     「きたおか」から東へ 本日の「はなまる」ノルマ

    最初インター店に行こうとしたが、なぜかこちらへ
 
     五軒目 はなまるうどん木太店 12時20分
イメージ 1

     実は、HPの地図 先日の「小島うどん木太店」のがあるので
        ちょっと横着から、この店に変更したというわけで・・・
     店内は、12時過ぎとあって車は多い 当然店内も忙しい。
     「かけ」ばっかり食べてきた「はなまる」 趣向を変えてみようと
     メニューを穴があくほど見て、量の少なそうな「温玉ぶっかけ」に
 
 
イメージ 2

       多分 昔は「温泉卵」超苦手だったが なぜか食べれるように・・・。
        偏食も年と共に無くなってきて、現在は「りんご」が かじれないだけ
         どうも あの感触が耐えられない 梨ならOKなのに
     麺は、量も少なく「ぶっかけ」ダシも問題ないので安心の「はなまる」
           ただ、値段がねえ・・・・。 
 
 
       
イメージ 3

 しかし「温泉卵」が入って「ぶっかけ」と同値段 大根すりが無いだけ
セルフの値段設定って 不思議よね〜(笑)
 
イメージ 4

あっという間に平らげ、店を後に
「はなまる」あと三軒
 
          温玉ぶっかけ 294円
 
        はなまるうどん木太店
      高松市木太町3区1831―2
      TEL 087―812−3860
      営業 10:00〜22:0
           無休

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

りんごお嫌いでしたか〜〜
僕の友人にも、りんごが嫌いなのがいます。
彼は、りんご噛んだ時の「シャリッ」って音が、
黒板やスリガラスを爪で引っかいた音に聞こえるようです(笑)
サブいぼが出るんだって〜〜(笑)
うど〜んさんも同じですか???

2010/3/19(金) 午前 8:28 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

顔アイコン

『はなまる』って全国同じ値段?。未だに入ったことなので・・・。
ここは、家から近いのですが・・・。今度行ってみましょうかね。

2010/3/19(金) 午前 11:38 [ ロッキー ] 返信する

アバター

「りんごをかじると歯茎から血が出ませんか?」ってCMがありましたよね・・・

デンターライオンでしたっけ?(笑)

2010/3/19(金) 午後 0:26 けんじ 返信する

村雨さん りんごが歯に当たるだけでNGです。
りんごジュースや アップルブランデーはOKなんですが(笑)

2010/3/19(金) 午後 3:49 おっさんうど〜ん 返信する

ロッキーさん よその土地は知りませんが
香川、岡山は 同じ値段です。

2010/3/19(金) 午後 3:50 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん りんごは、かじった事がないので血は出ません(爆)

2010/3/19(金) 午後 3:51 おっさんうど〜ん 返信する

本当だ・・・値段が一緒ですね。
これはお買い得と思うか、それとも「ぶっかけ」
が高いのか・・・聞いてみないと分からないですね!?

今日の訪問者、ランダムなのかごっつう多いですね。

2010/3/19(金) 午後 7:04 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃん 値段がお徳って事で(笑)
いつもの10倍の訪問者? どこから来たんでしょう?

2010/3/19(金) 午後 8:08 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事