うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

   木太町から高松駅へ 先日 日曜に休みだったここへ
 
       六軒目 めりけんやサンポート店 12時50分
イメージ 1

    昔駅が新しく変わる前に旧店舗に来ているのだが記録が無い
       なので、新規来訪店ということにして処理しよう。
     駐車場が見当たらないので、路駐して店内へ
   お客さんは、一人だけ ここでS本さんがまた例の文字発見
     S本さん「しっぽく」本日 三杯目 頭が下がる・・・。
   私は、もう暴れず、簡単に「そのままかけ小」 乗る物は無い。
    ただ おばちゃんの愛なのか、店の方針なのか、量が多い。
     太めの麺に少し濃い目のいりこダシ 胃にドスンと応える。
     思ったようには、うどんは出てきてくれないと言う事である。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5

         駐禁を気にして、表に出て車中へ

       S本さんは、「しっぽく」と格闘中 まさに無謀な挑戦か?
           しばらくして、お腹をさすりながら出てきた。
         辛そうである、でも このあと もう一軒行くことに
         最近ずっと 6軒以下だったのになあ・・・・。
              かけ小 180円
 
 
               めりけんや サンポート店
     高松市浜ノ町8―24
      TEL 087―851−7857
      営業 11:00〜15:00
      定休日 日曜日
     
 
 
                 

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

さっき昼飯食ったところなんで・・・
このボリュームは・・・思わず、目を伏せたくなる・・・

2010/3/20(土) 午後 1:37 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん (小)にも 店によって大きなばらつきが・・・・(爆)

2010/3/20(土) 午後 6:00 おっさんうど〜ん 返信する

すっげぇレアなところに出没っすね〜。さすがです!

2010/3/22(月) 午後 9:27 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん これからもっとレアになります(爆)

2010/3/22(月) 午後 10:06 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事