うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

      さぬき麺業からほんの10歩 
  まさか 前の店に入るとは誰も思っては、いないだろうが
    私達は、そんなことは、お構いなしに続けて突入
 
     二軒目 かな泉空港店 10時10分
イメージ 1

    お客さんは、誰もいないが店員は3.4名 スタンバイ
      一軒目「かけ」だったので、ウォーミングアップ完了
    一日一食の「カレーうどん」注文 ちょっと早すぎたか?
   少しして出来上がった「カレーうどん」 湯気はあまり出てはいない。
 
 
イメージ 2

         太めの麺を持ち上げて口の中へ・・・・・・・熱っ!
     あまりの熱さにあわてて水をかっ込む なんじゃ?
      ぐつぐつ煮込まれた地獄の釜のようなカレーと麺
       多分今までで 最熱のうどんに間違いない。
    いつもなら 猫舌のS本さんに負けることはないのだが・・・
     このうどんばかりは、さすがに降参でした。
   甘めのルーに出来立ての麺 普通ならいい感じなのだが・・・・。
     S本さんの水まで 飲み干してしまいました。
   帰ろうとすると、ぽつぽつお客さんが、常連さん3人
     さあ次は どこへ行こうか?
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5

           カレーうどん 680円
 .
 
                  かな泉空港店
      高松市香南町岡1312―7
      TEL 087―835−8155
      営業 7:00〜最終便出発の20分前
             無休

この記事に

閉じる コメント(14)

30年ほど前は、「かな泉」と言えば、讃岐うどんの
代表格でしたが・・・
今は、どうなんでしょうかね〜!?
それにしても、かけうどん・・・350円は残念ですなぁ〜。

2010/3/23(火) 午前 10:06 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

よく見ると、ここも面白い価格設定ですね
かけうどんプラス30円できつねうどんが食べられるなんて・・・

2010/3/23(火) 午後 0:39 けんじ 返信する

アバター

釜揚げカレールーですね(爆)
それにしても・・・
隣りの店のうどんのハシゴ・・・普通の人が見たら怪しすぎる・・・

2010/3/23(火) 午後 1:36 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃん 「めん六や」と同じ値段です(笑)

2010/3/23(火) 午後 3:54 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん まだうどんがちゃんとしてるので
金比羅やパチンコ屋よりは、相当マシです(笑)

2010/3/23(火) 午後 3:56 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 地獄の釜カレーうどんとでも(爆)
昨日 金比羅でも隣の店に 突入・・・・
最初の店のおばさんが驚いてました(笑)

2010/3/23(火) 午後 3:58 おっさんうど〜ん 返信する

かな泉もばーちゃんが株売らなきゃ生き残れたのに・・・

加ト吉の軍門に下ってその加ト吉がJTに買収されて・・・

今はどこの経営なのか・・・事情を知らない県外者が憩う店!

2010/3/23(火) 午後 8:00 @ケンさん 返信する

ケンさん やってくる人は事情は知らない(爆)

2010/3/23(火) 午後 8:56 おっさんうど〜ん 返信する

まだ香川にはあるんですね。
愛媛では今や・・・(゚Д゚)

2010/3/24(水) 午後 5:31 MK男 返信する

MK男さん 香川も衰退の一途の「かな泉」 (笑)
笑えない状況かも・・・・。

2010/3/24(水) 午後 10:16 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

東京ではらーめんやコンビニが隣り合っているのは見かけますが、うどん屋が隣り合っているのはやはり香川ならではですね〜。

2010/3/25(木) 午後 11:47 [ makoto ] 返信する

makotoさん 喫茶店を探すのは大変ですが、うどん屋はそこかしこ(笑)

2010/3/25(木) 午後 11:52 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
空港何回も利用してますが、いつもギリギリチェックインで
まだここも行ったことがありません。有名店かな泉行った方がいいですか?が

2010/3/27(土) 午後 8:17 北の旅人 返信する

北の旅人さん 無理していく店じゃないですよ(笑)

2010/3/28(日) 午前 0:57 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事