うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

   空港から市内へ 最初「三里」に行ったら定休日
    黒田屋木太店へ行こうと北上していたら
  ここも行けてなかったので、この機会にと入店
  
      三軒目 はなまるうどん高松三条店 11時
 
イメージ 1
 
   「はなまる」はどこも人気で、ここも例外ではない。
      何人かの後に並んで待つ。
 
 
イメージ 2

   まだ前の店の「カレーうどん」のおかげで 体温は熱々
        ということで最安の「かけ」は避け、「しょうゆ」に
         大根すりと冷たい麺 少しは和らぐだろう。
 
イメージ 3

         忙しい店らしく、麺は出来立てなので問題なし
       ただちょっと水切が悪くて、下に溜まってるので
            多い目にしょうゆをかけて頂きました。
                   普通な「しょうゆうどん」でしたね。
                  しょうゆ小 189円
 
イメージ 4
 
イメージ 5
            はなまるうどん高松三条店
      高松市三条町310―2
      TEL 087―815−0870
      営業 10:00〜23:00
            無休

この記事に

閉じる コメント(10)

これだけチェーン店がUPされると、
行ってみたくなりましたネ〜・・・。

2010/3/24(水) 午前 10:18 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

温めたり、冷やしたり・・・
うどん行脚も大変ですね(笑)

2010/3/24(水) 午前 10:38 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

この価格なら食べてもいいかな・・・(笑)

2010/3/24(水) 午後 0:34 けんじ 返信する

愛媛でも安さが評判良くて繁盛しています。

2010/3/24(水) 午後 5:34 MK男 返信する

顔アイコン

22日に香川県に行きましたよ!

食べ歩き!とまではなりませんでしたが、やはり、本場讃岐うどんは良いですね〜!美味しいですね〜!

幸せ、でした。

2010/3/24(水) 午後 6:04 [ kmw**471 ] 返信する

Kouちゃん もうすぐ「はなまる」も終わります(笑)

2010/3/24(水) 午後 10:12 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 基本的に超暑がりなんで・・・(爆)

2010/3/24(水) 午後 10:13 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 189円ならいいですよね〜(笑)

2010/3/24(水) 午後 10:14 おっさんうど〜ん 返信する

川辺人***さん 香川も色々です。
最近 修行僧のような、行脚を重ねてます(爆)

2010/3/24(水) 午後 10:19 おっさんうど〜ん 返信する

MK男さん 香川県で一番食べられてるらしい{はなまる」です(笑)

2010/3/24(水) 午後 10:23 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事