うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

  はなまるから車で5.6分 あっという間に到着
    ココイチを見て カレーを思い出し また 汗汗・・・
 
   四軒目 黒田屋木太店 11時15分
 
イメージ 1

雨の中 走り込むように店内へ
飲食スペースより 厨房の方がゆったりしているような・・・
まだまだ 体の火照りはおさっまっていないので
冷系をとおばちゃんに 「冷かけできます?」 と言うと
「はい」と即答 で 「じゃあ二つ」と
あっという間に出来上がった「冷かけ」 
 
イメージ 2
 
    S本さんの苦手を入れ 最終形は、これ
イメージ 6

    おばちゃんが「体の芯から冷えますよ」と言うので
       負けず嫌いな私は「車が温かいから ええよ」と
     麺は、固めのシャンとした奴で ダシも嫌いじゃない。
     冷たいのなら任せとけ で 二人ともあっという間に完食
        これで 黒田屋 残すは「田町店」のみ
     短い間に 4軒 ちょっと移動時間 掛けますか・・
            冷かけ 200円
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
   
 
         黒田屋木太店
       高松市木太町2区1135―2
       TEL 087―865−5975
       営業 10:30〜翌日5:00
            無休

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

画像見てるだけで、体が冷えてきました(笑)

2010/3/25(木) 午前 7:47 けんじ 返信する

けんじさん カレーのおかげでまだまだポカポカ(笑)

2010/3/25(木) 午前 9:12 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

きれいな麺ですね〜〜〜
美味そうだ〜〜

それにしても、翌朝5時までの営業???
ってことは、
超早朝うどんツーの日は、閉店間際のここに行って〜開店と同時に中西に・・・(笑)

2010/3/25(木) 午前 11:09 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 24時間耐久うどんも可能です。(爆)

2010/3/25(木) 午後 5:26 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

夏によさそう…。

2010/3/25(木) 午後 11:49 [ makoto ] 返信する

makotoさん とってもさわやかな夏用です(爆)

2010/3/25(木) 午後 11:53 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事