うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

   塩上町の「さぬきや」に行こうと思ったが時間がある。
      ということで 本日の「はなまる」へ
  S本さんは、いつもの「ちょっと行ってくらあ」で「野口製麺」へ 
     既訪問店なので、車中待機で、私は英気を養い休憩
      コンビニへ寄ったりして、時間がかかってここへ到着
 
     二軒目 はなまるうどん高松中央インター店 10時40分
イメージ 1

  
   インターの近くだからか、コンビニが隣にあるからなのか
       駐車場の車は、香川以外の車も多い。
    店内は、数組のお客さんがいて 早い時間にしては、よく稼動している。
     S本さんは、いつものように「かけ小 105円」
   私は、昨日の飲みすぎで、ちょっとやられているので「しょうゆ小」
 
イメージ 2

       量も少なく 大根が消化を助けてくれるかと思って・・・。
          何とか 食べることが出来たが、まだまだ体調不良
       どうなることやら・・・・・。  「はなまる」あと一軒
               しょうゆ小 189円
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(8)

県外の方のうどん行脚は大変ですね。ここはカレーセットとかご飯物のセットがお得ですがご法度ですね。ここの小は極小と言って良いほどで制覇には助かります。かけは105円と安いし。これだけは目玉なんですね。

2010/3/29(月) 午前 0:05 きよし 返信する

アバター

隣のロー○ンで、ビール買って迎え酒・・・

2010/3/29(月) 午後 1:38 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

大丈夫です!「まるいち」の終盤よりも、文章に覇気を感じます(笑)

2010/3/29(月) 午後 8:51 けんじ 返信する

きよしさん 「はなまる」は どこも一緒なんで一軒で済ます人も
でも 全部行くのがポリシーですから 行きます(爆)

2010/3/29(月) 午後 10:18 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 実は私 昼間は、飲みません(爆)

2010/3/29(月) 午後 10:28 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 「○いち」歯うどんが・・・・・・。
はなまるは、最近行ってる加藤吉衛門店よりは、はるかにレベルが上です(笑)

2010/3/29(月) 午後 10:31 おっさんうど〜ん 返信する

この店は家から一番近い「はなまる」なので、
早く行かないと・・・!?

2010/3/31(水) 午前 10:22 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃん はなまるは、どこも同じなのでここじゃなくてもOK(笑)

2010/3/31(水) 午後 10:01 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事