うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

    「はなまる」から10分ほど もう着いてしまった。
   駐車場は無さそうなので、コインパーキングに車を入れ
     並んだ二軒へ行くのに、まずはこちらから
 
    三軒目 さぬきや(塩上町) 11時
イメージ 1
 

   メニューに「かもなんば」があるのは、車中でS本さんに言われていた。
      仕方なく、弱った胃ながら、それを注文
   あまり広くない店だが、おばちゃん3人 おっちゃん1人
イメージ 2

       昼時には、忙しくなるんでしょうか・・・・。
    少しして出来上がった「かもなんば」 量は「はなまる」の3倍
イメージ 3

         鴨はそんなに無いが、きつそうな一杯
     麺は平べったい断面長方形の優しい系
  ダシは、あまりに熱く 昨日の酒にやられている口中は、感覚が無い。
    多分あまり濃い味では無いだろうが、如何せん熱すぎる。
    やっとのことで、食べ終わり 歩いて30秒の次へ
         かもなんば 400円
 
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

ここでも、灼熱地獄だったのね〜〜
当然、次の隣の店では、冷系・・・ですよね〜〜(爆)

2010/3/30(火) 午後 1:25 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

二日酔いの時に、さぞかしこれはキツかったでしょう(爆)

2010/3/30(火) 午後 5:05 けんじ 返信する

村雨さん 弱猫舌でもつらかった・・・(笑)

2010/3/30(火) 午後 5:28 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 量もあって熱いのは・・・。
酒をちょっと控えねば(笑)

2010/3/30(火) 午後 5:29 おっさんうど〜ん 返信する

良くある経験ですね・・・熱すぎる「だし」には
手も舌も出ませんね!!

2010/3/31(水) 午前 11:12 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃん 寒い時期でこれですから
夏は、絶対無理ですね(笑)

2010/3/31(水) 午後 10:03 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事