うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

  口の中をやけどして、30秒で次の店に着いてしまった。
 
  四軒目 元匠多賀店 11時10分
イメージ 1

    ここを済ませば、「元匠」は、全店制覇
   お客さんは開店したばかりなので、一人だけ
イメージ 4
 
イメージ 5

   冷たいのが、欲しいので「ぶっかけ」 240円
イメージ 2

        東かがわの二軒の「元匠」とは、違って
      麺は、ぬるぬる感は無く 意外といい麺
    作り置きだと あんな感じになるのだろうか?
   「ぶっかけ」といっても、ダシの量が多いので「冷かけ」のよう
     「このレモン いけんなあ」とS本さん カサカサなのかなあ?
     まあ普通の「ぶっかけ」 何とか完食
イメージ 3

       一時間ちょっとで 4軒 S本さんは5軒 きつい
    駐車料金 100円入れて 領収書を取ろうとしたら
       窓口に100円玉が、領収書は100円なんだが
        無料と同じことになって ちょっと得した気分
  
                             元匠 多賀店
      高松市塩上町3―13―1
      TEL 087―837−3713
      営業 11:00〜16:30(土曜は、〜15:00)
      定休日 日曜、祝日

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

やっぱり・・・冷系だ・・・(笑)

2010/3/31(水) 午後 1:53 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

口の中のやけどレモンで浸みなかったですか(・_・。)

2010/3/31(水) 午後 9:17 MK男 返信する

こんばんは。
ここバカイチの近くで何回も見て気になっていました。
行く価値ありですか?

2010/3/31(水) 午後 9:40 北の旅人 返信する

アバター

やっぱり100円玉ひとつでも、嬉しいもんですよね(笑)

2010/3/31(水) 午後 9:40 けんじ 返信する

村雨さんの予想に、20点(爆)

2010/3/31(水) 午後 10:03 おっさんうど〜ん 返信する

MK男さん 実は、レモンかけてません。
味が変わるので、あまり・・・・。

2010/3/31(水) 午後 10:05 おっさんうど〜ん 返信する

北の旅人さん 「さぬきや」は、行ってもいいですが・・・。
ここは、別にお勧めいたしません(笑)

2010/3/31(水) 午後 10:06 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 駐車料金は、惜しいですね。
100円返ったのは、超ラッキー(爆)

2010/3/31(水) 午後 10:07 おっさんうど〜ん 返信する

「元匠」4店舗とはどういう関係なんでしょうかね。
暖簾分けとか・・・?

2010/4/1(木) 午前 9:45 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃん どうなんでしょうね?
東かがわの二軒は、明らかに同じうどんでしたが・・・。

2010/4/1(木) 午後 4:33 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

やけどは治りましたか?
私も熱いと、ときどき、やけどみたいになります(^^;;
卵の天ぷら、美味しそう♪

2010/4/3(土) 午後 10:13 チャコ 返信する

チャコさん この時のは、完治でしたが
今日は、小豆島で やっちゃいました(笑)

2010/4/3(土) 午後 11:55 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事