うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全365ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

およべ

岡山の有名店
平日限定のランチメニュー
二玉まで値段が一緒なんで、欲張ってた
が、
量が多い〜〜〜

イメージ 1



862円

この記事に

開く コメント(2)

新店

この 一か月も 新店ラッシュ
 
孫心に始まり、麦香、まるちゃん、つるまるGee
 
こがね製麺所大野原こだわり八輻、七福、
くうやは いついつ開店したか、不明だが・・・・
 
これからも、まだまだ 
 
あやうた製麺、横山、丸亀製麺、こだわり麺や、さぬき麺市場
 
そうそう 直島の木の崎うどんも あるね〜〜
 
 
このブログには、画像が無理なんで
 
          http://blogs.yahoo.co.jp/matikomaiko
 
こっちへ ぼちぼちアップします〜(笑^)

この記事に

開く コメント(6)

ブログ移転

移転してもこっちに 結構アクセスあるんですよね〜
 
操作がイマイチなんで スムーズにいってません〜
 
 
新店も 新ブログに次々入れるんで よろしく
 
 
新は こちら
 
 

この記事に

開く コメント(0)

つぶやき・・愚痴?

消されないように こっちにもチョイコメ
 
今日も 色々愚痴が〜〜〜.
 
徐々に書こうと・・・・
 
で、ブログはこちらに移転
 
 
 
ホームページも有ります〜〜
 
たまには^^^よろしく
 

この記事に

開く コメント(0)

移動 

ヤフーの画像の容量が超えたようで・・
とりあえず こちらへ 移転
 
 
夜も遅いので 明日考えます。

この記事に

開く コメント(8)

全365ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事