* 桜の美味しい笑顔 *

Love Food ☆ Love Smile

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

新丸ビル5Fにあるレストラン 「天ぷら 船橋屋」。

 料理の鉄人・「おいしゅうございます」で有名な、

 岸朝子さんが美味しいと仰られていたお店らしい。

 
 海老2尾 
 キス1
 かぼちゃ1
 ピーマン1
 たまねぎ1
 小海老のかき揚げ1

 天麩羅7つ、ご飯、あさりのお味噌汁、お漬物、おろし、

 カウンター前には、天つゆと4種類のお塩があります。

 目の前で揚げてくれて出してくれる、アツアツの天麩羅(カウンター席だったので)

 ランチタイムのお値段が、なっ!なんと!!!

 ¥ 1,070。 めちゃめちゃお得!安い!安すぎますよ〜〜〜ぉという感じです。

 お野菜も甘くて美味しい、海老も小さめサイズで甘くて美味しい、小海老かき揚げは最高!

 ご飯とお味噌汁のおかわり自由。めちゃめちゃお得!お漬物も美味しかったで〜す。

 
 新丸ビルのお店情報によりますと、

 “ 創業100余年の老舗「天ぷら 船橋屋」。”
   伝統技法「玉締めしぼり」の胡麻油で、天麩羅を揚げる。


 全然、油っこくないし、食べやすい天麩羅でした。
 と〜っても美味しかったで〜す♪ 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事