仕事以外は趣味三昧な日々

『景の海のアペイリア』は、自己満が過ぎるでしょ? ユーザのことは全く考えてへんわ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

もっと早くくれていればっ!!!

 測距儀なんか、もっと早くくれてれば、イベで即活用出来たじゃないですか……。前者の方は、今は特に何の役にも立たないみたいだから遅くても良いけど、後者の方は……。まぁ、この順位で、オマケで貰えるものとしては最高ランクだから、満足はしてますけどねぇ……。

 ということで、7月作戦でキチンとランカー入りは出来ていました。余剰資源で周回して貰えたんだから、個人的には非常に満足な結果ではある。ただ、上位装備が既に実装されているワケですから、メンテ明けに早速改修がスタートなんでしょうけどね……。一体、何を要求されるんだろうか? とりあえず、溜め込んだ紫電の消費は止めておくか?
 で、測距儀の方は、次イベで活用するしかなさそうですね……。現状、ほぼ支援専用装備みたいなもんですから、機を待つより他あるまい。まぁ、悪名高き5−1クソ任務群みたいなのがまた実装されたら、即出番が来そうですけど。いい加減、そろそろ反省とかそういうのをして欲しいもんですけどねぇ……。あ、ちなみに、

イメージ 3

 最終順位は209位だったようです。自分なりの高効率周回を突き詰めたのが効いたようですね……。

ブログランキング、ご支援下さい……。

https://www.blogmura.com/img/www100_33_yellow.gif
にほんブログ村 ← 文字クリックをお願いします!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事