仕事以外は趣味三昧な日々

『景の海のアペイリア』は、自己満が過ぎるでしょ? ユーザのことは全く考えてへんわ。

全体表示

[ リスト ]

 今回のイベで、秋月型の予備もそろそろないとなぁ……と感じましたので、時間的に余裕もあったことですし、掘りの延長戦へと入りました。舞台としたのは、E4甲のLマス、照月2隻目狙いですやね。E5で秋月も出るらしいですが、あんなクソマップ、二度と行きたくねぇよ……。なお、甲でも周回するのはそんなに難しくないですし、結果もめんどくてメモらなかったので、レア艦のドロップ画面のスクショだけ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 約30周で完了、って感じでしたね。しかし、そこそこいろいろ出るマスなのに、他に有用なレア艦が全く出なかったのは、完全に予想外だった……。どうせ、しおいが出て焦らされるんだろうな……と思ってたもので。何にせよ、これで今度こそ終了です。さぁて、まずは照月2隻目を前段作戦にブチ込めるレベルまで上げるのが優先でしょうね……。

ブログランキング、ご支援下さい……。

https://www.blogmura.com/img/www100_33_yellow.gif
にほんブログ村 ← 文字クリックをお願いします!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事