仕事以外は趣味三昧な日々

『純情化憐フリークス!』も、金と時間を捨てるだけの出来でしかなかった……。

全体表示

[ リスト ]

『遊☆戯☆王VRAINS』

第17話『完全無欠のAIデュエリスト』

 今回は、AIデュエリストとのデュエルが決着して、データベースへの侵入を果たすまでの話。やべぇ、モンスターとは言え、可愛い娘に直接殴打されるとか、めっちゃご褒美ですやん(ド変態)。AIがそんな高度な性癖マスターしたら、もう反逆確定ですやん。しかし、AIならではの弱点突くのかと思ったら、そういうのはなかったですね。まぁ、そういうのは異能力モノでやってろって話ですね分かります。

『NEW GAME!!』

第9話『シャツくらい着なよ!』

 今回は、研修生が仕事を任されての話。コネ入社くらいで腹を立てるなんて……ガキだな。こちとら、コネ入社(憶測)の社員に振り回されて、これまでやった仕事を台無しにされても、何の感情も抱かないぞ? 何せ……仕事なんか、どうだって良いからなっ!!!(ふんぞり) まぁ何にせよ、あのガキを早くヘコまして欲しいもんです、個人的には。

『魔法陣グルグル』

第9話『神秘!ミグミグ族の遺跡!』

 今回は、きりなしの塔に到達しての話。何か今回の話、ほぼ全て覚えてたなぁ……。やっぱ、少しでも時間が近ければ覚えてるってことなのかね? 大きな視点で見れば、大して時期的には変わらないような気もするのですが……。そんなこんなで記憶が濃いから、結構マッハで過ぎたのも何となく分かる。まぁ、ダラダラやるのもアレですけどね、これ。

『賭ケグルイ』

第9話『夢見る女』

 今回は、ユメミとのギャンブルの決着までの話。公式戦の権限を使った後、一旦家畜から脱して、もう一回ワザと借金を負ったら、公式戦の権限は復活するんですかね? どうしてもそういう抜け道を探してしまうのは、もう体質の一部だから仕方がない。ところで、どうでも良いですけど、グループの中に枕やってるのがいるのがバレたら、どう転んでもプラスの要素は発生しなくない? 違いますかねぇ……?

『ようこそ実力至上主義の教室へ』

第9話『人間は自由の刑に処されている。』

 今回は、無人島でのサバイバルが始まっての話。もう完全に罠以外の何物でもないじゃないですか、やだー。チ○ポで調教されてる(あくまでも憶測)んだから、スパイに決まってるじゃないですかー。しかし、サバイバルモノであんだけトイレ云々言われると、『双子座のパラドクス』を思い出しますね。ここ最近のエロゲーに比べると、アレ十分面白かったよなぁ……。ヒリヒリ感はこのアニメより上なのに、毎回見始めるのが苦痛ってこともなかったしねぇ……。

ブログランキング、ご支援下さい……。

https://www.blogmura.com/img/www100_33_yellow.gif
にほんブログ村 ← 文字クリックをお願いします!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事