はじまり。

すべて表示

とき。

                                 とき。 時。 時間。 manta彼の『とき』の感覚、ふと思う。 manta彼の時の使い方。 ひじょ〜に、ゆっくり。 ひじょ〜に、マイペース。 mantaは、これっ! いまっ! 思い立ったが吉日だし〜っ! って感じで、即行動するのがmanta。 manta彼は、そんな私を、いつも応援してくれるので 『そ〜な〜ん?いいんじゃな〜い?』 って感じで、賛同してくれるカンジ。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最近のmanta家。

2016/11/20(日) 午後 10:21

お久しぶりです、mantaです。 昨年から、書いてませんでした・・・。 まだ、読んでくれてる方は、いるんだろうか??笑 あれから1年・・。 さらにいろいろありました。 が・・・、それはおいお ...すべて表示すべて表示

manta彼、転勤する。

2014/9/23(火) 午前 10:19

最近のmanta彼。 9月16日より、岡山に単身で転勤。 その話を聞いたのは、確か6〜7月頃だっただろうか? 普段から、仕事で帰りは遅いし 休みの前の日は 必ずと ...すべて表示すべて表示

manta、犬に噛まれる。

2014/7/16(水) 午前 4:39

はっ!?と気付くと午前2時半・・・。 あぁ、昨夜は弟子と22時には、寝入ってしまったなぁ〜と 夜な夜な活動するmantaです。 仕事復活2年目。 未だ、迷い多き子ヒツジでございます。 最近は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事